闘病日誌

生きてえ

2/17

 

かなり早朝に起きた。

というか寒くて起きた。

昨日あったかいとか言ったけどウソだよ、ウソ。

モゾモゾと布団から出た。

 

f:id:ketunyo:20180217231242j:plain

 

めちゃくちゃ快晴で山がよく見えた。

優雅に朝食を食べた。

 

 

優雅。

おれが言えるのは目玉焼きとタクアンの食合せは相当にサイアクということだけだ。

このあとコーヒーとチョコレート食ったので舌がバグった。

 

暇だったのでテレビ見ながらelonaした。

 

f:id:ketunyo:20180217233842p:plain

 

透明視付きのフェアリーハットが拾えてかなり嬉しい。

見切りマイナス補正はまあ許容範囲で・・・

賢者の兜交換しようかな~と思ってた矢先に出たのでびっくりした。

これでかぼちゃ野郎の恐怖に怯えずにすむぞ。

 

あとは新しいスキルの錬金術とか鍵開けとか取ったりした。

とりあえず読書で5まで上げてふかふかパンを作れるようになった。

食糧事情は解決しそう。

鍵開けはもっと早めに取ってよかったかもな~

育てるのがめっちゃめんどい。

いろいろ手を出しすぎてまったくダンジョンに潜ってないことに気づいたのでそろそろ戦っていきたい。

 

昼頃腹減ったのでメシを食いに行った。

 

 

 

オシャレメシを食った。

このパスタ、味が濃厚で味~~~!!!って感じだった。

この世で一番うまいスパゲティ。

 

 

デザートも食べた。

プリンが甘くておいしかった。

小学生か?

最後にコーヒー飲んで苦くなったから全部ゼロカロリー。

よかった~

 

食い終わって温泉に行った。

 

 

山に近づくにつれてメチャクチャに雪が降ってきて、

温泉に付いたらかなり雪が残ってた。

車で20分ぐらいの距離なのにここまで天候が変わるの不思議だな~

 

f:id:ketunyo:20180217235455j:plain

 

雛人形の展示とかしてあった。

これだけ並ぶと壮大。

ドーラーが涎垂らしそう。

お雛様でイケるドーラー、超越者って感じだ。

 

温泉に入った。

めちゃくちゃに雪が降りまくっていたのでじっくり入った。

雪見風呂、この世で三本の指に入るぐらい好き。

なんか・・・贅沢~って感じがするから。

1時間ぐらい入った。

頭がフラフラになった。

 

帰りにスーパーに寄って買い物した。

 

 

 

田舎特有の謎食材陳列。

見ているだけでウキウキしちまう。

多分誰にも買われず3年ぐらいは放置されてるんだろうな・・・と考えると悲しくなってきた。

 

家に帰った。

山のほうだけ雪降ってんのかな~と思ってたけど家に帰ってきても普通に降ってた。

あんなに晴れていたのに・・・

田舎特有の適当天気。

帰ってきた瞬間爆速で眠くなったので昼寝した。

 

夜まで寝た。

夕飯は軽くお茶漬けだけ食べた。

テレビみたりelonaやったりしたら日付変わってた。

明日もだらけるぞ~

 

終わり