闘病日誌

生きてえ

4/3~4/4

 

夜勤。

前日ドン・キホーテで買った500ml缶のバカみたいなエナジードリンクを飲みながらグラブルをしていて、

朝方までずっとやってたら頭が完全にバグって眠れなくなってしまった。

みなさんこれがソーシャルゲームに人生を支配された哀れな人間です。

寝たんだか寝てないんだか全然わからないまま起床した。

昨日の家系ラーメンが腹の中で暴虐の限りを尽くしていてまったく腹も減っていなかった。

どういうことだ?連休を過ごしたはずなのに身体が終わっている・・・

フラフラしながら出勤した。

 

仕事。

 

f:id:ketunyo:20180223035305p:plain

 

いや・・・なんか本当に異常に忙しかった。

気が休まるタイミングが1秒足りとも無い。

一個終わらせたと思ったら五個ぐらい追加がくるみたいのが一生続いた。

人は一生仕事に殴られ続けると死ぬ。

 

f:id:ketunyo:20180212075904g:plain

 

もうだめだ。

しかも夜間欠員が出て仮眠も行けなかった。

この世はクソ!!!!

 

夜食。

疲れ切ったので外で食べることにした。

日高屋に言って野菜たっぷりタンメンを食べた。ヘルシー。

日高屋の野菜たっぷりラーメン、結構量もあって味もおいしくて500円とかヤバすぎる。

最強のフードの1つに数えられるよこれは。

野菜いっぱいだから痩せるし。

日高屋を崇めよ。

 

朝もキチガイみたいに忙しくてもう訳がわからなくなっていた。

なんでこんなに忙しいんだ???

毎年この時期はあんまり忙しくないはずなんだけどな・・・

必死で目の前の仕事に抗っていたらいつの間にか定時だった。

即帰って寝た。

 

起きた。

 

とりあえずグラブルをこなした。

壊れた機械のようにマルチに入り続けて素材を集めた。

とりあえず目標にしてる武器分の素材を回収した。

本当にこのゲーム疲れる。

仕事と同じぐらい疲れる。

 

f:id:ketunyo:20180405055439j:plain

 

SEYANA。

 

疲れたので格闘ゲームをした。

アンダーナイトインヴァースブレイブルーをした。

アンダーナイトインヴァースは相変わらず面白い。

やっぱりこのゲームの読み合いのベースは独特でやってておもしろい。

あと何よりコンボがすげえ楽しい。

詰めるところいくらでもあるし、トレモが捗る。

 

ブレイブルーは・・・うん。

今月からPSプラスのフリプに入ってるんだけど、

正気の沙汰とは思えない。

このゲームマジで負けたときの不快感がヤバすぎる。

なんなんだ?

最初みんなでワイワイプレイしてたけど段々みんな無言になってくの、ヤバすぎるでしょ。

闇のゲームすぎる。

アークシステムワークスはクソ。

 

格闘ゲームをして少し人間性を取り戻した。

本当か?

どちらかというとチンパンジーに近づいてしまった気がする・・・

格闘ゲームグランブルーファンタジーを毎日やってるとこんな人間になってしまいますよ。

 

終わり