闘病日誌

生きてえ

4/1

 

4月ですね。

早すぎる。

4月になったのも四月馬鹿の嘘だと言ってほしい(?)

 

早朝起き。

アホのように眠い。

人間は朝6時に起きると死ぬ。

早朝労働がない世界線に飛びたい。

眠気覚ましに朝からコーヒーを飲む。腹が刺激されて思いっきりウンチが出た。テンションが0。

ヒゲを剃ってたら手元が狂ってアゴから大出血カーニバルしてしまった。テンションがマイナス。

 

仕事。

 

f:id:ketunyo:20190101231634p:plain

 

わかってはいたけどハチャメチャな仕事になった。

上司がいなくなった上人も少なくて新しい人が入ってきたのでまともに職場が回っていると言い難い。

月と年度の始めなのでやらなきゃならないことが鬼のようにあるのにも関わらずぜ~んぜん手をつけられなかった。

この世はクソ。

一日中仕事してやりたかった仕事は3mmぐらいしか進まなかった。

もう上司の目の前で無理で~すwって言いながらライターで書類に放火しようかな。

バリバリに残業してものすごく疲弊した。

帰った。

おれの帰るタイミングでちょうど雨がバシャバシャに降ってきた。

テンションが下限を振り切って虚無の底まで落ちた。

バーカ!!!!滅びろ人間界!!!!

 

帰宅。

サムサムなのでさっさとシャワーを浴びる。

飯を作る気力なしの日だったのでブンイレのラーメンを食べた。

おれがめちゃくちゃ頑張って作った大体の料理の5倍はうまいよブンイレのラーメンは。

相変わらずゲームをやる気力も起きずちょこっとグラブルやっただけで終わった。

なんかクソどうでもいいクソ難しい謎解きをやらされて疲弊した。最終的にインターネットのパワーに頼って終わらせた。これがネットリテラシーだよサイゲームスくん(最悪)

 

なんか仕事で疲れた記憶が多くて他のことをなんも覚えてない。

あ、元号が変わりましたね。おれは新元号は血尿元年だと予想していました。

 

終わり