闘病日誌

生きてえ

11/2

 

朝起きる。

さすがに昨日一日寝て過ごしたお陰で眠気は皆無。

体調もまあ油切れのロボット程度には動くようになっていた。

意を決して出勤。

粉薬をソルティーライチで飲んだらまじでこの世で最悪の味がして気分が最悪になった。粉薬は水で飲んだほうがいい。

 

仕事。

思えば日中仕事をするのもかなり久々な気がする(実際10月中は全部夜勤だったので)

久々の日勤で何やるかわすれた(定期)のと体から「え~これから働くの?勘弁してよ~~」っていう愚痴が聞こえてくるのであんまり仕事が捗らなかった。

めちゃくちゃなイージーミスをして朝っぱらからボスにクソ怒鳴られて士気も下がった。

朝から最大ローテンションで仕事を進めた。

なんだかんだ週末補正で結構忙しかったのもあって途中からは無心で働くことができた。

「昨日大丈夫でした~?」っていう社交辞令を何回か言われたので「ご迷惑をおかけしました大丈夫ですゴッホゴッホ」て返したら「汚え菌撒き散らすなクソカス(そうですか!お大事にしてください)」ってみんなから帰ってきた。実際は口には出されなかったけどみんなからの距離感を感じる一日だった。おれが悪いのか、風邪が悪いのか…多分五分五分です。

ヘトヘトになって退社。

 

秋休みが目前に近づいているので先にお土産を買うことにした。

デパートで買い物をする。おれここ数年で小田急デパートに貢いだ金で車帰るかもしれん。

普段100g100円超えの肉!?!?たっか!!!!!!セレブ許すまじ!!!!!とか言ってんのにデパートでお土産買うときはへ~このチョコレート4000円か~買っちゃおwってなる。

多分魔窟、コミック・マーケットと同じ減少が起きていると思われます。

一通り買い物を済ませて帰宅。

腹減ってたのでメシを食いに行くことにした。

 

 

家系ラーメン、実際風邪を引いた時に食べると体によい的なことがインターネットに書いてあるのを見た(インターネットは最強)

インターネットを信じているのでこれは健康です。

疲れた体にジャンクな味が染み渡る。

帰りに音ゲーム2クレやったらありえんぐらい汗かいたので多分ノーカロリーになってる。

 

帰宅。

何すっかな~って思ってたらきんばくさんにブレイブルーしよwって言われた(彼は狂っていた)

クッッッッッッソ久々にやる気がする。

体がストリートファイターファイブに染まっているのか、このキチガイスラムゲームの空気に体が慣れずお上品なプレイをしてしまい結果結構負けてしまった。

結構普通に悔しかったんだけどきんばくさんがラスト1戦勝ったら100勝ね!つって負けてくれたのでおれが100戦勝ち越しました。これが”忖度”ですか?

久々にやったら一瞬もっとうまくなりてえな~!って感情が湧いたけど冷静に考えてブレイブルーのために努力するのが嫌すぎてうまくなりたいという感情がスン…と消えた。このゲームとはこれぐらいの距離感で付き合うのがコツですね。

 

終わったあとグランブルーファンタジーした。

いや!!!!!違うんです!!!!!!!!

実際10月はほぼやってなくて!!!!!!

ただ…今のイベントに出てる女の子が気になっちゃって…

 

f:id:ketunyo:20191103042709p:plain

 

f:id:ketunyo:20191103042723p:plain

 

f:id:ketunyo:20191103042752p:plain

 

f:id:ketunyo:20190601014625j:plain

 

いや………最高。

デカ耳多尾ショート強気ロリ狐娘ってだけでもハイレベルなのに過去に虐待を受けてて(多分性的な そうであってくれ)性格が歪んじゃってるとかおれの好きな要素のブッフェプレートかな?って感じがする。

お話自体は結構王道に進んで王道に終わるんだけど狐耳ショタと狐耳ロリがイチャイチャしてるだけでまあ最高だった(最高にIQが低い感想)

 

f:id:ketunyo:20191103043148p:plain

 

ショタのほうもめちゃくちゃ顔面がよい。

グラブルのショタキャラって女性にちんちんつけた所謂男の娘タイプじゃなくてちゃんと”男”の二次性徴過程の肉付きをした体を書いてくれるのかなり”匠”の技って感じがしてすごい好きなんですよね本当に(超速メガネクイクイ唾乱射鼻息フンフン)

ヨウちゃん本当にかわいいのでSSRで来てほしかった。あ、でもSSRで来たら普通におれの財布に大ダメージの可能性があったので配布SRで正解だったな…サイゲームスありがとう。

ストーリー見終わったあとの周回は普通にカスでした。グラブルはカス。

 

気づいたら朝方になっていた。

明日体調悪くなったら全部サイゲームスのせいにしよっと。

 

終わり