闘病日誌

生きてえ

6/3

 

朝に起きる。

 

f:id:ketunyo:20190603222952j:plain

 

体調がオワワ。

昨日の昼寝と合わせて12時間以上寝てるはずなのに頭がモワワとした感覚に包まれていて体が重い。

適当に草とかを朝食に食べて風邪薬を飲む。

体調が落ち着くまでグランブをやったりした(は?)

いや・・・これは・・・寒い中乾布摩擦をして体を強くする的な・・・

あえて弱ってる体に鞭打つことで風邪の治りを促進する的な感じのヤツです・・・

ひたすらイベントを走った。

今まであんま走ったことのなかった形式のイベントだったけど真面目に走るとめちゃめちゃ報酬がうまいことに気づいてしまった。

またやらなきゃならないことが増えてしまった。鬱病

報酬が増えるほどやることが増えて鬱病になるゲームグランブルーファンタジー現代社会の縮図では?

 

昼ごろ薬が効いてきて体調がマシになった気がしたので外出。

 

 

 

オシャレ・カフェでオシャレ・ランチを取った。

食欲があまりなかったのでこれぐらいでちょうどよい。

ありえんぐらい天気がよかったのでテラス席で食ってたけどありえんぐらい虫が飛んできた。田舎~

暑くもなく風がちょうどよい感じで吹いていてヒーリング効果がつよい。

緑パワーを吸収して健康になった気がした。

 

帰宅。

温泉にでも行こうかな~と思ったけど大事を取って昼寝を選択。

病気は寝ると倒せる。

夕方過ぎまで寝て起きて夕食。

寝る前におばあちゃんへ「お腹に優しい感じの夕食でよろ~」って頼んだら夕食に生野菜と刺身丼が出てきた。スパルタ~

 

薬と睡眠が効いてそこそこ体調が戻った気がする。

明日までには絶対に治さんとな~

 

終わり