闘病日誌

生きてえ

6/2

 

昼前ぐらいに起きる。

泥のように眠っていた。

夢をまったく見ない深い眠りだった。

風邪の影響から体がだいぶ重い。ただのデブだからというわけではないはず。

ノソノソと起きて朝食兼昼食。

 

 

目玉焼きご飯最高!一番好きな目玉焼きです。

しいたけ焼いたやつがありえんぐらいうまい。

しいたけ焼いたやつ最高!一番好きなしいたけです。

 

お腹を満たしてしばらく時間を潰す。

 

 

ピアノを弾いていた。

このBGMを聞くと焚き火の音が自然に聞こえてくる人はelona通ですね。

こんなにも癒やし系BGMなのに「核爆発のテーマ」「緑が死ぬときのテーマ」などのコメントをいただいた。心が荒みすぎているだろ。

 

昼過ぎに外出。

 

f:id:ketunyo:20190602225120j:plain

 

onsen来た。

前回来たときは雪だらけだったので新緑が多い景色が目に新しい。

ゆっくり入った。

梅雨時らしい曇り空と風で涼しさがありよい。

 

f:id:ketunyo:20190602225534j:plain

 

休憩所に立派な五月人形が飾ってあった。

季節だね~

 

風呂に入ってる最中はよかったんだけど出たあと体調がマックスサイアクになり始めてしまった。

どういうことだ?温泉は万病に最強のはずでは・・・

頭痛と咳がひどいことになってしまったので家に帰ってすぐ寝た。

起きたらもう夜になっていた。

軽く夕飯を食べて風邪薬を飲んで寝る。

せっかく一月一回の実家チャンスなのに体調不良で万全に楽しめないのがつれえな~

 

終わり