闘病日誌

生きてえ

11/21

 

朝起きる。

今日で古戦場という特大のクソとようやくオサラバできる。

エクストラバトルとかいうボーナスステージ的なやつがあったのでそれだけ朝から殴った。

今回の古戦場、フルオート機能っていう便利機能(最初に少しポチポチしてあとほっとくだけですべてが終わる)が追加されたので肉体的な疲労は少ないはずだったんだけど精神的な疲労は以前より増したように感じる。

これは人間性の欠いた作業を延々と続けると人間は壊れるという現象の見本になるようなことなのかもしれない。数十時間たんぽぽを刺し身の上に載せ続けていたら誰でも頭おかしなるよ。サイゲームスは人間を使って精神実験をするのをやめろ。

出勤前から疲労しながら出発。

 

仕事。

実は昨日も日勤だったんだけど、二日連続でやるのは相当久しぶりな気がする。

朝起きて仕事をする人間はバカ。

そこそこ忙しかったので体に鞭打ちながら働いた。

この日車にぶつけられた足がジワジワと痛み始めて立ったり歩いたりするのが辛かった。多分車の前部に遅効性の毒針を仕込んでいたと思われる。陰キャがよ~

いろいろな要素が絡み合って異様に疲労してしまった。

定時帰宅。

 

帰宅。

とにかくグ以外のゲームをやりたい気持ちでいっぱいだったので格闘ゲームをした。

デビルアクマさんと一緒にギルティーーーギアーーをやった。

ギルギー、来年2月に新作が出るっぽいので今のバージョンとお別れをする意味でチョイスした。最近は対戦動画をよく見てるしいうて動けるっしょ~と思って対戦を開始した。おれの”ギルギア力”、見せてやるからよ。

 

f:id:ketunyo:20190426070507j:plain

 

完膚なきまでにボッコボコにされた。

いや、このデビルアクマって人もギルギア久々なはずなのにくっそコンボうまいんでちゅけど…対しておれは基礎コンボ完走すら危ういんでちゅけど…

格闘ゲームの”地力”の差、出ちまったようだな。

勝率1割ぐらいだったけど不思議と心に充足感が広がった。

グランブルーファンタジー以外のゲームは最高!

デビルアクマさん原稿の途中で格闘ゲームやってくれてありがとうございました。

 

 

冬コミに行かれるみなさんもサークルヘル地獄をよろしくおねがいします。

 

日付変わってからブレイブルーやったし(ギルティで得た充足感が無になった)配信見てたりしたら寝落ちした。

そのまま寝続けて朝になり日記を書いて昼になった。この日記書き終わるまでに50回ぐらい寝落ちしてます。

徐々に人間に戻れるよう生活を調整していきたい。

 

終わり