闘病日誌

生きてえ

8/10~8/11

 

夕起き。

久しぶりに夕~朝の夜勤が来た。

睡眠時間がバグって無事に死亡。

おれは一体どうすればこの生活リズムについていけるんだ?

やはり人類の殻を捨て次の次元へ行くしかないのか。

今はただの人類なので人類らしくカップ麺にお湯を入れて食べて出勤した。

 

仕事。

夜中の仕事ばっかやってたのでこれぐらいの時間何してたっけ・・・食べログとか見てた気がする・・・食べログ屋さんになろう・・・って思いながら食べログ見てた。

5分ぐらいで三連休初日の忙しさが容赦なく殴ってきたので嫌でも仕事を思い出した。

生活リズムのオワと昨日のコミッケの疲労も相まって夜中になったらハチャメチャな眠気が押し寄せてきてぶっ倒れそうになった。

ミンティアとお茶とモンエナのカフェイン・カクテルを摂取しつつ頑張った。将来的には尻穴からカフェインを吸収する生き物になりたいですね。

意識半分消しながら朝。

定時でさっさと帰る。

 

夕飯の食材を買い込んで帰宅。

やっぱこの時間の仕事のほうが買い物をしやすくていいな・・・

久しぶりに丸の魚を買うことができた。魚を調理することだけが人生を豊かにする。

家帰って洗濯したり動画見たりしてたら寝落ちした。

 

夜起きる。

デビルアクマと格闘ゲームする約束してたのでやった。

原稿のくびきから放たれて自由になったデビルアクマ・・・もう離さない・・・

二人でアンダナイトインバッスやった。

EVO効果でめちゃめちゃやる気あったので絶対に勝つぞ!!!という気持ちがあったんだけどデビルアクマのミカちゃんに完全に破壊された。

 

f:id:ketunyo:20190411013812j:plain

 

この人原稿から解き放たれてかなり解放的なプレイングするようになってる・・・

ミカちゃんのダッシュB(下段がダッシュしながら飛んでくる技)に人間性を完膚なきまでに破壊されてしまった。

個別で対策しないとダメっぽいな~

あとデビルアクマのガードが真面目すぎてまったく崩せなかったのも問題。

もっとセットプレイの幅を広めなくては。

ぶっちゃけカーマイン練習するよりビャクヤ練習したほうが勝ちに繋がりそうなので悩んでいる。でもビャクヤのが立ち回りは真面目にやらなきゃならなそうなんだよな~嫌だ~真面目に格闘ゲームをしたくない。

やっぱこのゲーム面白いですね。

 

ちょっと寝落ちしたあと飯作った。

 

 

 

アジのナメロー作った。

買ったアジの皮むいてるとき脂がハチャメチャに乗ってたので期待してたんだけど案の定うまかった。

ただ味噌ちょっと入れすぎてアジの味(笑)があんまりしなかったので次回に活かしていきたい。

 

さっさと寝るつもりがまたダラダラして朝になってしまった。

一生生活リズム治すの無理。

 

終わり