闘病日誌

生きてえ

1/31~2/1

 

1月の終わり。

昨日令和になったばっかりじゃなかったっけ?バグ。

このまま西暦5億年になるのもすぐなんだろうな~

夜勤なので夕方起きる。

前日なかなか眠れず朝までず~っと起きてたので寝不足気味。

コーヒーとモンエナのカクテルで脳ミソを強制的に動かした。

コンビニでブリトーとクリームパンのエンプティーカロリー定食を食って出社。

 

仕事。

今の部署に来てから初めての月末仕事。

前々から月末仕事はクソ忙しいのでゲロやぞ~という評判を聞いてたので気を引き締めて臨んだ。

ガンバルゾーと思いながら仕事に来たら「今日急遽一人減ったから あと月締め担当者一人新入社員にしたから」って言われた。

 

f:id:ketunyo:20200113120239j:plain

 

笑い事ちゃうぞ。

おれも月末業務に関しては赤ちゃんなので上司に頼らざるを得ない。

必然的に上司への負担がヤバになってしまい完全に廃人になっていた。「黄色い救急車に乗せられて運ばれてったってことにして俺今退社していい?」って虚ろな目で言ってた。

実際前評判に違わずやることが山のようにあったので休憩するヒマもなく寝ずに働き続けた。

金曜の忙しさ補正も相まって完全に頭がおかしくなってしまった。

仕事が明けたときには夜勤者全員亡者の顔になっていた。

死にながら帰宅。

 

家帰ってきて即寝しようと思ってたけど音ゲームの大会であるKACがやってたので配信を見た。

ポップンミュージックの決勝をやってて、決勝で出てきた曲が今までのボス曲のメドレーで最初から最後まで発狂部分が降ってくる頭悪い譜面でワロテしまった。

小学生が作ったハンバーグ&カレーステーキトッピング~サーモン寿司を添えて~みたいな譜面。

今回優勝のTATSUはKACポップン男子部門9連覇らしい。もはや大会というよりは参戦者でTATSUを倒すレイドバトルみたいになってるな…

眠気が限界になり途中で寝落ち。

 

夜。

相も変わらずストファイとグブ。

デビルアクマとだしうさんのいつメンでプレイしてた。

今日のデビルアクマはハチャメチャに強かった。完全にサイコの神が降りてた。

最近人読みっぽいものをされ始めて苦しい。おれは低すぎる地力をセットプレイやネタで誤魔化すタイプの人間なのでこうなると格闘ゲームの地力差が出て死亡する。

真面目に向き合わないと勝てない時期が来はじめている…それでもおれはエイジスのトレモをやめないよ…

 

 

グブは集める装備が集まった。

古戦場までにあと2~3本作りたい武器あるのでなんとか間に合わせたい。間に合わせてどうする?一体お前は何に追われてこのゲームをやっているんだ?

 

朝方一気に眠気が来て寝落ち。

起きて脳ミソが完全に終わっていたからなのか日記をアップロードしたと思いこんでいたけど今見たら上がってなかったので今あげます。

 

終わり