闘病日誌

生きてえ

1/20~1/21

 

夜勤。

先日ショック死したまずっと寝ていたのでそこそこ快眠だった。死は救済。

よくよく考えてみると今日は夜勤で古戦場を走ることもできなかった。死に損だったな~

普段は憂鬱な出勤も古戦場から逃れられると考えれば浮足立つというもの。

家から逃げるように職場へ向かう。

 

仕事。

可もなく不可もなく。

そこそこに仕事をした。

普段はヒマになったらスマホンでツイッターを見たりするけど、TLを見たら古戦場で苦しむ魑魅魍魎たちの阿鼻叫喚になっていたので怖すぎて閉じてしまった。

必然サボりをせずすごく真面目に仕事をすることになった。周りから見たらいきなり真面目に仕事をしまくっていたのでそれはそれで怖かったと思う。

これほど職場と自宅とに感じる環境が逆転していると思ったことはない。

定時が近づくにつれ憂鬱になっている自分に気づき戦慄してしまった。おれは心の奥底でどれだけあのゲームを恐れているんだ。

今日ぐらいは残業してもいいかな~って思ってたけど無情にも仕事が完璧に終わってしまったのでスゴスゴと自宅へと向かった。

 

帰宅。

 

f:id:ketunyo:20200122041357j:plain

 

こういう顔で帰ってきた。

家に帰ってきてPCの前に座ることがこんなに悲しいことだったなんて…

数時間仮眠を取った後魔剤をキメてひたすら走り続けた。

ひたすらに同じボタンを押し、ひたすらに同じ敵を倒し続ける…心を無に…天と一体となる…これが解脱なのかもしれない…(繋縛だと思う)

今回は過去最高レベルの犬狩りの効率なのもあって周回回数が増えて逆に苦痛だった。

強化始める前は光が一番全属性で弱かったはずなのに…

AT0ポチはかなり精神的に楽できるのでそこは救いだった。

 

f:id:ketunyo:20200122042206j:plain

 

バレンタインメリッサベルがめちゃくちゃに活躍してくれて嬉しい。去年の2月に発狂しながら取った甲斐があったというもの…バレンタインメリッサベルの立ち絵はグラブル内で最高の立ち絵です。

編成の中にこの子の立ち絵が見えてなかったら始めて数十分で発狂して自死を選択していたと思う。ハーヴィンは健康によい。

 

死ぬ気で7時間近くぶっ続けで走った。

前日まったく走れなかったのを加味しても前回と同じぐらいの量は走れたのでまあいいか~っと思って個人ランキング覗いたらギリッッギリ50000位入ってないぐらいだった。

 

f:id:ketunyo:20200122042628j:plain

 

前回この量で予選終わったあと25000位ぐらいだったんだが????????

完全に発狂してしまった。

一体何人の狂人共がこのゲームに取り憑かれているというんだ。日本の未来はもう終わりだよ。

このペースでこの先ボーダーが伸び続けるなら身の振り方を考えなきゃな~

 

 

発狂しすぎて鶏肉を揚げてしまった。

肉を集めすぎて肉を揚げる人間の図。

グラブルの肉はいくら集めても腹は膨れないが鶏肉は食べるとおいしいので神。

 

飯食って眠気に負けて寝落ちしてたら朝になってた。

これから一週間弱この生活が続くと思うとうつ病になる。

改めておれはなんでこのゲームやってんだ???

 

終わり