闘病日誌

生きてえ

2/14~2/15

 

夕起き。

寝る前ギリギリまでグブバのランクマをやってたら精神も肉体も破壊されてしまった。

殺される サイゲームスに 殺される(辞世の句)

ゴビゴビとコーヒーを飲んで体に喝を入れてから出勤。

 

仕事。

週末だし忙しそうだからがんばるぞ~って思ってたら欠員が一人出ていてヒョ?ってなったしお前が欠員分の仕事全部まとめてやれって上司に言われてヒョヒョ?ってなり完全にインセクター羽蛾になってしまった。

 

f:id:ketunyo:20190921053010p:plain

 

仕事中のおれ。

人間は一人で二人分の仕事をするように設計されてはいない。

週末補正の忙しさもあり発狂しそうになった。した。

トラブルとか面倒事も多くて上司も発狂してるし、この職場狂人(くるんちゅ)しかおらんようになってしまった。

休憩もほぼなしでぶっ続けランニングしてたので体がドロドロになった。モンエナーを一晩で三本キメた夜勤は久々だぜ。

なんとか定時までに仕事を全部片付けた(投げた)のでフラフラと帰った。

 

帰宅就寝夜起床。

みんながワイワイグブバスしてるのを横目で見ながらモクモクと本家グランブをした。

 

 

古戦場の準備、完了です。

これでいつ何が来ても大丈夫…なはず。

これでやっと遊べるぞ~!!まああと3日で古戦場始まるんですけどね(死)

嬉々として身内とグブバスをやった。この人グラブル終わらせてグラブルやってる…

今日も今日とてパーシヴァル。

このゲームのこのキャラすげえ良キャラだと思うしやってて楽しいとも思うんだけどすげ~~~~真面目に格闘ゲームに向き合う必要がある感じがおれに重くのしかかってくる。

波動と昇竜と突進とコマ投げが揃ってて牽制もそこそこ強いんだけどそれぞれが万能ではなくてちゃんと使い分けしないと勝てなくて…

嫌だ~~~~もっとズルして勝ちたい~~~~!!!!エイジスリフレクターほしいよ~~~~!!!!!って心の奥底が叫んでる。

でも逆に言えばこのキャラ使い続けてれば格闘ゲームうま男に近づける気もする…

がんばります。

 

夜中までやってて寝落ちして朝起きたんだけどなんか日記書いた気になっててそのまま寝た。

起きたら書かれてなくて絶望した。

勝手に日記書いてくれる妖精さんが欲しい。なんでおれは日記書いてるの?

 

終わり