闘病日誌

生きてえ

12/12

 

朝起き。

珍しく10時間近く寝ていた。これで爽快さっぱり最高のコンディションで仕事…というわけにはならず普通にボヤーとしていた。ダメじゃん。

コーヒーを飲みながら始業。

 

仕事。

在宅。週一の在宅日なので貴重に使わなくてはいけない。

とはいえ午前から重めの会議があってバリバリ議事録取ってたりしたのであんまり他の仕事に触ってる余裕はなかった。重めの会議は週一にする法律を作ってください。

結局午後まで食い込んで普通に疲弊した。

夕方前にようやく資料作る業務に手を付けられたのでのんびりと進めて定時まで過ごした。

 

外でご飯食べたいな~という気持ちがあったけど昨日寿司食って贅沢してしまったので自炊することにした。

 

 

ハンバーグ作った。寿司のあとにハンバーグ…キングオブガキ…

ユーチューブのレシピを参考に作ったらめちゃうまくできてよかった。この世の料理すべてユーチューブにあります(9割マジ)

 

グダグダ遊戯王やったり雑談してたりしてたら夜中になった。

在宅の日は時間を有効に使わねば…と思いつつも何もできていません。

 

終わり