闘病日誌

生きてえ

12/11

 

朝起き。

夜更かしが極まって4時まで起きてた(4時!?)ので当然死んでいる。

4時まで起きて何をしていたと言われれば…マヨコーンの話したりエロRPG配信見たりしてたが…人生で一番重要なことですこれらは。

 

仕事。

午前中はほぼ意識を失っていた。半分寝てた…というか8割ぐらい寝てた。

午後から出社だったのでがんばって運転したけど過去一危なかった。ブラックガム50個噛みながら運転していました。

出社して軽い打ち合わせ終わってからやることなくなってしまいまた強烈な眠気が襲ってきた。こういうときに限って抱えてた仕事を先週片付けちゃったから…

ボケーとしながら上司と雑談してたらめちゃ盛り上がってしまいゲームやら遊戯王の話で2時間ぐらい話してた。今日の業務これだけです。

こんなんでいいんですかね?って上司に言ったらまあ12月だしいいでしょwという微妙に頼りにならない返答が来た。12月ってそうなんだ。

眠気と空腹に襲われながら退社。

 

 

マヨコーンのことずっと考えながら過ごしてたので元気寿司に来ました。仕事はしねえくせに寿司は食うのかこいつはよ。

シーフードサラダをハマチを擦りまくって満腹にした。好きなネタだけを食い続ける、これこそが大人になるということではないでしょうか。

 

帰宅。

風呂入って日記書いただけで完全に体力が尽きた。

今日こそは早く寝る。

 

終わり