闘病日誌

生きてえ

12/13

 

朝起き。

9時間寝た次の日に6時間しか寝なかったら体から猛抗議が来てクソ眠かった。9時間寝ても眠かった癖によ~~~

ホゲホゲ…と言いながらシリアルを食ってなんとか目を覚ました。

 

仕事。

午前中適当に仕事するフリをしてから出社。

いつもの定例会議に出ていつもの議事取りをしていた。

後任の人が入るらしいのでちょっとやってみて~って投げてみたんだけどお出しできなそうなものが返ってきて頭抱えてしまった。日本語を教えるのってどうやればいいんですか?

ボスと一緒に修正してたけどお疲れのようでずっとため息をついていた。大変そうですね。

適当に修正して資料作ったりして帰った。

 

 

おばあちゃんちに寄り、夕飯をいただく。

大根に大根を重ねて大根で味付けしたような料理が出てきた。うまかったけど。

おじいちゃんは大根に飽きてしまったとのことでおれにめちゃめちゃな量が回ってきたらしい。インガオホー。

腹爆発するまで大根を胃袋に詰め込んだ。

 

 

ワンに会いに行ったら終始眠そうにしていた。おれも眠いよ。

 

帰宅。

アラドの週消化コンテンツやったら日付変わってた。

出社が多いと一週間が早く感じる。

 

終わり