闘病日誌

生きてえ

9/30

 

休みだったので昼に起きた。

日が昇ってる時間に起きれた自分を褒めた。

自分に甘いので。

天気がよかったので洗濯とかした。

 

天気がいいので外に出た。

自転車の調子が悪いのでメンテナンスすることにした。

なんか乗ってる最中ギアがガキガキいって乗りづらいので、ギア周りを見てみた。

たぶん変速機がなんかの衝撃で曲がってる?っぽいのでホニャホニャして角度直したりした。

全然わからない。雰囲気で自転車をいじっている。

改善される気配がなかったので自転車屋さんに持っていった。

最初からそうしろ。

 

直った自転車で新宿に行った。

西セガでUNIの大会に出た。

 

 

この名前で公共の大会にエントリーするのサイアクすぎる。

実況の人に名前を呼ばれる度に本当に申し訳ないという気持ちでいっぱいになった。

ゲーセンで格闘ゲームの大会に出るの、めちゃくちゃ久しぶりなので緊張した。

試合はボコボコに殴られて豚バラスライスにされて終わった。

西セガ、マジモンのヤベーやりこみ勢しかいないので赤ちゃんに厳しい。

幼児虐待は・・・やめようね!

古代の知り合いである奥州筆頭さん(セトのヤベー人)にいろいろ教えてもらったのでありがたかった。

また行こうと思う。

 

帰りにラーメン食べた。

 

f:id:ketunyo:20171001013528j:plain

 

最近中華料理ばっか食べてるな・・・

油と香辛料は最高。

パクチー抜きでお願いしますって言ったけどモリモリ盛られたので泣きながら食べた。

 

帰宅してギルティギアのトレモとかした。

ソル・バッドガイの練習をした。

コンボが気持ちよく減るので練習が楽しい。

実戦投入できるぐらいには仕上げたい。

 

トレモしてたらいつの間にか寝落ちしてたっぽく、今起きた。

オタクが一日に行動をしすぎると電源が切れる。

 

今知ったんですけど明日から半月間休みが二日しかないらしい。

仕事が憎い。

すべて滅ぼしたい。

秩序のない現代にドロップキック!

腹立つ上司の顔面にタイランレイブ!

 

終わり