闘病日誌

生きてえ

10/11

 

朝早くから仕事だった。

足を蚊に刺されまくった上に耳元でプンプン飛ばれまくったせいで全然眠れなかった。

絶対に許せねえ~

 

仕事した。

こういうときに限って書き物みたいな単調作業ばっかり襲ってくるので地獄。

バリ眠くて何したかあんまり覚えてない。

たぶんいろいろ間違えてるとこあるけど見なかったフリして帰った。

 

仕事が終わると急激に元気が出てきた。

体調悪くて会社早退したあととか、急に体力が回復するのわかります?

あれと同じだとおもう。

 

ゲームセンターに行った。

サウンドボルテックスした。

段位(称号みたいなもの 上のやつをとるといろいろ得がある)を上げるためたくさんやった。

 

 

卍或帝滅斗卍

この段位を取得するための条件が一つ下の段位コースの全取得だったから、

10クレぐらい連続でやるハメになったので腕が完全に終わった。

ゲーセン出るときに腕が筋トレやったときより硬直してたので笑った。

 

ゲーセンを行ったあとは外食がしたくなるので行った。

 

f:id:ketunyo:20171012020948j:plain

 

油と香辛料。

ご飯を3杯食べた。

いや違うんです。これめっちゃ辛くてご飯なしじゃ絶対食いきれないっていうか、

ご飯食べないとダメだったっていうか・・・その・・・

おれは悪くない。

めちゃ辛くてバリ汗かきまくったけどおいしかった。

 

ご飯食べてたらTKAKさんから映画見に行こって言われたので行った。

 

プリズマイリヤ見た。

原作を見たことなかったから見ておもしろいかどうか若干不安だった。

多分イリヤスフィール・フォン・アインツベルンちゃんのエッチな映画なんだろうなって思ってた。

 

見終わった。

え~感想書きたいけど何か何言ってもネタバレになりそうで何もかけねえ。

かなりおもしろかった。

イリヤスフィール・フォン・アインツベルンちゃんのエッチ要素はなかったけど、

まっとうにフェイトの外伝って感じがしてよかった。

これ、フェイトのルートのうちの一つとして普通に採用してもいいんじゃないか???ってなった。

おれの中の心のタイプムーンに支配された部分がバリバリ疼く感じだった。

人は皆心にタイプムーンを飼っている・・・

 

帰ってPC付けたら意識を失ってたっぽく、今起きた。

夜の麻婆豆腐が胃の中でめっちゃ暴れてるのを感じる。

今晩は眠れない夜をトイレでトゥギャザーするぜ。

 

終わり