闘病日誌

生きてえ

10/9~10/10

 

昨日は取り乱しました。

格闘ゲームのやりすぎはあなたの精神に重大な障害をもたらす危険性があります。

用法用量を守って正しく格闘ゲームしてえ。

 

夜勤だった。

100円ショップのパスタソース消費しようと思ったらパスタがなかった。

うどんにかけて食べた。

わけわからん味して一人で笑ってた。

 

仕事。

新しい資料作りを始めた。

ポスター的なものを作れと言われたが、デザインセンスが無なので無理になる。

90年台によくあるワードアート使いまくったウェブサイトみたいなのしか作れない。

☆☆☆ようこそ キリ番踏み逃げ禁止です☆☆☆ みたいなやつです。

 

夜食。

セブンイレブンのもつ煮ライス(もつ煮とライスが合わさった神弁当)が無性に食べたくて、

もうこれしか胃がこれしか受け付けない状態になってた。

買いに行ったら売ってなかった。

なんで・・・昨日売ってたのに・・・

セブンイレブンちゃんのこと、信じられなくなっちゃったよ・・・

しょうがなく適当な他の弁当買った。

戻って食べようと思ったら箸が入ってなかった。

セブンイレブンちゃんなんて絶交よ!!!!!!!もう知らない!!!!!

 

帰宅した。

帰りにジム寄った。

完全に義務感だけでジムに行っている。

惰性で体を動かしてるだけな気がする。

帰りにリプトンのミルクティーとアイス買っちゃうし。

もうだめ。

 

天気よかったから洗濯してから寝た。

 

夕方頃起きた。

 

アイドルマスターデレステージやった。

ストーリーコミュを進めた。

島村卯月さん、特別好きってわけじゃないんだけど出てくると心がスーッとなる感覚がする。

島村卯月様。

最初の方のアニメの展開なぞってる?っぽいのであとで暇あったらアニメも見ようかな。

 

気づいたらガチャガチャ石が溜まってたので回してみた。

 

 

た、橘~~~~~

昨日ダウン橘を記事の最後に貼ったのは伏線だったのかもしれない。

クールアイドルで誰を好きになろうか迷ってたけど、橘を好きになろうと思います。

 

グランブルーファンタジーのイベントがやってたのでやった。

カードキャプターさくらのイベント。

おれは2017年になっても木之本桜でシコるタイプのオタクなので笑顔でプレイした。

昔のBGMとか声優の演技とかを聞いて上と下から同時に汁を垂れ流した。

丹下桜、マジでヤベエなっておもう。

 

ソーシャルゲームの話しすぎてすみませんでした。

 

お腹空いて夜ごはん作ろうと思ったけど気力が虚無だったので外に食べに行った。

 

 

肉増し飯増しにしちゃったけど、公式ですた丼は健康食って言ってたし大丈夫だとおもう。

白米をドリンクのように摂取した。

明日朝早くから仕事なのにニンニクをバカのように入れてしまった。

明日おれと一緒に電車に乗る人、ゴメーーーーーン。

 

絵の練習をした。

相変わらず麻薬中毒患者みたいなフニャフニャの線しか引けないので、厳しい。

絵、まじで何もわからなすぎて何をしたらいいのかわからず途方にくれる。

頭に思い浮かんだものだけ描いてるので、前衛芸術ばかり生み出してしまう。

 

f:id:ketunyo:20171011000356p:plain

 

これはギルティギアで負けすぎて生命活動を停止した三好紗南の絵です。

 

絵、うまくなりてえ~

食べたら絵がうまくなる家系ラーメン食べたい。

 

終わり