闘病日誌

生きてえ

6/14

 

昼起き。

雨がジャバジャバ降っていたので引きこもりの意思を発動。

スト6のトレモしたりウンドボルをやったりした。

新しいモニターが縦に回せるので縦画面でやってみたらほぼゲーセンだった。実家周りの唯一の弱点、ゲーセンがないことなんですが克服しました。自分の家にゲーセン作ればOK。

しばらくやってたら指がブチ裂けて出血してきた。音ゲー過酷すぎる…

夕方ごろおばあちゃんからコールがあり、買い物付き合うついでに夕メシ作ってくれ~と頼まれたので行った。

 

 

おばあちゃんのリクエストを受けこの前作った大葉ジェノベーゼを再度作った。

これ手軽に作れる割には本当にうまい。大葉は田舎に置いて無限に採取できるため実質タダです。

 

youtu.be

 

これ見て作ったのでみなさんもやってみてください。

ご飯食べてる途中で母さんから電話あって「現金全部スイカにチャージしたらコインパーキングの料金払えず詰んだから駅来て………」ちゅわれたので駅言ってお金渡した。こんなことあるんだ。

まあ現金で支払いすることもめっきり減ってきたのでこういうこともあるのかもしれない。いや500円ぐらいは持っててくれ。

 

ご飯食べて自分の家帰った。

夜零式。

今日からついに4層突入。

動画で見てるときはいけそうだな~って思ってたけどやっぱりムズい。スピード感がかなり早い。

脳が単細胞なのでヒールのこと考えるとギミックのこと考えられなくなってしまう。

予想していたよりは進捗があったので嬉しい。今月中にクリアしたいな~

 

零式終わったあと狂ったようにスト6してたら朝になった。

零式終わったあとは今日はもう寝るぞ!!!って思ってるんです。本当です。

 

終わり