闘病日誌

生きてえ

7/22

 

早朝起床。

例によって朝から仕事。

ここ数日朝からの仕事が続いていてめちゃめちゃ体がつらい。

根本的に朝方の生活に体が向いていない。

かばんの奥底から発掘したカロリーメイトを貪りながら出勤した。

カロリーメイトは賞味期限無限。メタルギアで見た。

 

仕事した。

さすがに日曜日だけあってかなり忙しかった。

朝から終わりまで息をする暇もないぐらい忙しい。

汗でTシャツがどんどん死んでいくので勤務中2回着替えるハメになった。

外に出て10秒何もしないで立ってるだけで地獄のように汗が出る。

異常じゃないか?人が生きていける環境ではない。

この世は既に地獄。

解脱してえ~

 

昼飯もパン一個ぐらいしか食う暇もなく働いてたのでめちゃくちゃに腹が減った。

集中力が限界になったので定時でさっさと帰った。

 

まだ明るいうちに仕事を終えたのでブラブラした。

手始めにゲーセンに行った。

ガッツリサウンドボルテックスをした。

リハビリがてら低難易度埋めたり新曲を解禁したりした。

前からやってた曲はまあいいんだけど、新曲に対する耐性が明らかに落ちてる。

新しいことを覚えられない。老人なので。

何度かチャレンジしてみてもあまりスコアが上がらなかったので早々に切り上げた。

地力がほしい。

あと前々から気になってたチュウニズムをやってみることにした。

 

 

ゲームセンターで小木曽雪菜の歌声が聞けちゃうの、完全に神ゲーじゃん。

初プレイなのにめちゃめちゃニコニコしながらWHITE ALBUMと届かない恋を連奏しまくってしまった。

後ろに並んでる人からキモがられたかもしれない(陰キャなのでこういうこと気にする)

音楽ゲームするときすらWHITE ALBUM2に囚われてるの完全に”呪縛”。

数クレやってみたけど、結構雰囲気でやっててもコンボがバシバシ繋がったり判定がゆるいのもあって、

かなりライトな感覚で遊べておもしろい。

明らかにこれ押せてねえ!!!って思ってても割といいよいいよ~これぐらいなら見逃してあげるからねって感じでコンボが繋がってくれる。

ユーザーに優しい音ゲー

BMSbeatmaniaのクローンゲーム)出身の曲もかなりたくさん入ってて、

しかも曲チョイスが古のエンシェント音ゲーオタクをニチャァ・・・と笑わせるようなものばかりなのでおれもニチャァ・・・してしまった。

少し高難易度に手を出してみたけど譜面がそもそも認識できない。

手元のテクニックより慣れが重要そう。

結構おもしろかったのでまたやりたい。

 

ゲーセンをおれの汗で沈没させたあと漫画を買いにアニメイト行った。

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪いの新刊買った。

この漫画、最近全部読んだんですけどめちゃめちゃおもしろい。

序盤は大分前に読んでて、キッツイぼっち描写満載の人選びそうな漫画だった(妹に貸したらゲロ吐いてた)んだけど、

最近なぜか愛憎渦巻くハード百合漫画に方針転換していてこれがまた面白い。

なんかこの漫画の作者、女子高生の感情書くのがうますぎて「ああ~女子高生こういうこと考えそうだな・・・」っていう共感をしてしまう。

おれも実は女子高生だったのかもしれん。

最新刊も主人公のもこっちを奪い合って複数の女が火花を散らす漫画になっていた。

私がモテすぎてレズレイプとかにタイトル変えたほうがいいんじゃないか?

 

日も落ち始めていい加減腹が限界を訴え始めてきたのでメシを求めて彷徨した。

行きたかったステーキ屋まで15分ぐらいかけて汗ドバドバ出しながら行ったんだけど、

着いたら定休日だった。

この世のすべてを破壊してえ。

トボトボ帰ってたら去年キチガイのように行っていた刀削麺屋さん(潰れた)

の跡地に新しい中華料理屋が出来ていてしかも刀削麺を出していた。

チャレンジの意味を込めて入店してみた。

 

 

 

久々の尻穴破壊メシな気がする。

欲望のままに注文してしまった。

刀削麺、見た目は殺意が高いけどそこまで辛くなくて味自体もそこまで濃くなくてなんかう~んって感じだった。

やはりあの思い出の中の刀削麺には勝てないのか・・・

対照的に前菜の鶏肉はバリ辛くて味がバカみたいに濃かった。

バランスを取れということなのか。

かなり満腹になって帰った。

 

帰宅した。

シャワーを浴びてアイス食べたら結構いい時間になっており、

うつらうつらしてそのまま寝落ちしていた。

 

~数時間後~

 

f:id:ketunyo:20180222060425g:plain

 

腹の中で核爆発が起こった。

腸蠕動がBPM400のブラストビートを刻んでいる。

一気に目が覚めてトイレに駆け込んだ。

ここ数ヶ月で一番の痛みだった。

数時間前ニコニコしながら唐辛子食いまくってトドメにかき氷にコーラぶち込んで啜ってるデブを殺したくなった。

 

内臓の中身が全部出た。

体力も気力もすべてもっていかれてしまった。

アナルトレーニングは用法用量を守って正しく行いましょう。

 

終わり