闘病日誌

生きてえ

10/26

 

昼から仕事だったので昼に起きた。

めっちゃ変な夢見て起きた気がする。

変な夢じゃなくてエッチな夢見たい。

 

仕事した。

会議があった。

話すこと少なすぎて一瞬で終わった。

虚無虚無プリン。

月末業務と殴り合いした。

作るたびに注文が周りから来るので勘弁してくれ~~~という気持ちだった。

全て投げ出して逃げてえよ。ブラジルとかに。

結構やること多くててんやわんやになった。

赤ちゃんだから一つ以上の工程を同時に進めることができねえ。

赤ちゃんに優しい職場に行きたい・・・

 

日付変わる前ぐらいに家帰ってきた。

イベント最終日なのでひたすらデレステをした。

 

 

なんとか目標までいけた。

はじめてイベント真面目にやったけど結構大変だな~と思った。

体力あるときだけやろうかなって感じ。

 

 

もらった指名権でエッチなサイコアイドルを取った。

堀裕子好きだよ・・・堀裕子はおれのこと嫌いだろうけど・・・(陰キャラアピール)

 

ヒマになったのでディスコードでだらだら喋った。

一生アイドルマスターの話してた。

おれがアイドルマスターに抱く思いを熱弁した。

ほぼ全部チンチンに関連する話になった。

本当は純粋な目でアイドルを見てえんだよおれも・・・

夜中にだらだら話して時間を消費するの、この世で最も好きな行動なのでたくさんしたい。

人とのコミュニケーション最高!!!

人間になりてえ。

 

今日はたくさんアイドルの話をしたので橘ありすのエッチな夢を見れると思う。

 

f:id:ketunyo:20170923023627p:plain

 

祈願用橘。

 

終わり