闘病日誌

生きてえ

11/5

 

昼過ぎに起きた。

また貴重な休日をほぼ睡眠に費やしてしまった。

睡眠に勝る快楽、人生に存在するのか?

 

とりあえず何かしようと思ったので外出した。

ジムに行った。

マジで先月3回ぐらいしか行ってない気がするな・・・

せめて週2は行かないと割にあってない気がする。

体を動かすこと自体はまあ割と嫌いじゃないんだけど、家帰ってゲームしたい誘惑に負けて行かなくなった。

意思が弱すぎる。

たっぷり運動した。

30kgぐらい痩せたとおもう。

 

ゲームセンターに行った。

サウンドボルテックスをやった。

ちょっと間が空いたからヘタクソになってる気がする。

地道にやりたい。

レベル19に歯が立たなすぎる。

これより上があるの、正気か?って感じ。

ポップンミュージックもやった。

ビートマニアをやってたときはちょくちょくやってたんだけど、

今やってみたらわけわからなすぎて死にまくった。

ボタンがデカすぎるので尋常じゃないぐらい体力がなくなっていく。

自分で引くぐらい汗かいた。

ジムで運動したときよりかいたし、ポップンミュージックはスポーツ。

こんなんまともに押せるやつ、腕が独自進化を遂げた人間だけだよ・・・

 

お腹空いたのでご飯食べに行った。

 

f:id:ketunyo:20171106054636j:plain

 

NIKU。

ジムとポップンで汗10000Lぐらいかいたし、実質ノーカロリーだとおもう。

こういう鉄板のステーキ食べるとき、肉が少なくなってきたタイミングでご飯を鉄板に入れて、

ニンニクとかマスタードをドチャクソ入れて混ぜて食べるのが大好き。

スラム出身のおれに相応しい食べ方。

 

家帰った。

リーグ・オブ・レジェンドした。

 

最初の一試合で、ありえんぐらいボコボコにされてめっちゃ鬱病になった。

むかつきすぎてキーボードパンチしたら中指がエグいぐらい出血した。

何やってんだおれは・・・って一人で部屋で泣いてた。

リーグ・オブ・レジェンドは危険なゲーム。

 

傷ついた心を癒やすために絵を描いた。

 

 

デビルアクマさん、おめでとう。

体から下、マジで小学生が描いた絵みたいになってしまうのでつらい。

いや小学生に失礼だったかも。

赤ちゃん並の絵。

あと色を初めて塗った気がする。

なんか出来損ないの絵の具で塗ったみたいになってしまう。

お絵かき道、長く険しい。

 

お絵かきしたら辛いこと忘れたのでリーレジェした。

勝ったり負けたりした。

なかなか勝ちのパターンがつかめない。

うまくなりてえ。

 

明日も休みだから有意義に過ごしたい。

でも、この時間にブログを書いてるってことは多分無理なんだろうな・・・

 

終わり