闘病日誌

生きてえ

11/26

 

昼前に起きた。

眠りが浅すぎる。

このまま布団にいれるなら金玉一つぐらい無くなってもいいかなという気分だった。

最近は布団から出るのが厳しい季節になってきた。

 

外に出たら部屋の中より余程あったかかった。

おれの部屋、多分瘴気みたいなのが溜まってて淀んでそう。

モンスターエナジーブリトーを食べた。

おれの名はジャンクマン(悪魔超人)。

 

仕事。

月末業務をガーーーッと進めた。

7割ぐらいは出来たかもしれない。

自分で自分を褒めたい。

えらいぞ~~~~~

多分明後日あたり理不尽な要求が来て白紙に戻る。おれには分かる。

昨日食べた焼肉がめっちゃおいしかった~~って話を部下にしてたら、

「私たちと話す時食べ物の話しかしてませんよね」っていう冷静な指摘を受けた。

確かに・・・っておもった。

 

もっと真面目なこと話すわ。世界情勢とか・・・

 

仕事終わった。

昼のブリトー以外食事をしてなかったので激腹が減っていた。

帰りにケバブ屋さんでケバブを食べた。

 

f:id:ketunyo:20171127061834j:plain

 

店員のインド人テイストの人がひたすら無言だったのが怖かった。

ソースがピリカラでうまい。

深夜の歌舞伎町の路上で食べるケバブ、趣があるな。

 

帰宅した。

リーグオブレジェンド。

 

結構勝率がいい。

ザイラっていうお花を咲かせて攻撃するチャンプを使ってるときかなり勝率がいい。

 

f:id:ketunyo:20171127062241j:plain

 

この子です。

このスキンめっちゃかわいくないですか?衝動買いした。

ファイナルファンタジーとかに出てきそうな見た目してる。

使ってて面白いし、ガンガンいけるのでしばらくザイラだけでいいかな・・・という感じがある。

ザイラプロ目指すぞ。

 

休日前なのにまたこの時間まで起きてしまった。

昼前に起きてくれおれの体。

 

終わり