闘病日誌

生きてえ

5/5~5/6

 

YAKIN。

寝付きが悪い。

2時間に一回ぐらい起きてたような気がする。

全てグランブルーファンタジーってやつが悪いんだ。

二度寝をキメたら夕飯を食う時間がなくなり、慌てて家を出た。

途中でモンエナとブリトーを買って即食って出勤した。

モンエナとブリトーを食べていると自分がスラム出身だということを思い出せていい。

 

仕事。

めちゃくちゃにヒマだった。

本当にヒマすぎた。

一応土曜日だしゴールデンウィークだし、忙しいだろうな~って思ってたけど、

出勤して3時間は何もしてないぐらいにはヒマだった。

どうした??人類は滅亡したのか???

溜まってた仕事やらなんやらを片付けた。

同僚が数日後に出張に行くことになったらしいのでがんばえ~って言っておいた。

短期間でこの時期に行くってことは地獄が確約されているようなものなので、

十字を切ってアーメンした。

帰り際にマジで遺書みたいな手書きの文書書いてたので笑ってしまった。

 

ボケ~っとしてたらいつの間にか夜食の時間になった。

夕飯抜きだったので結構お腹が空いていた。

体が勝手にマクドナルドに向かってしまった。

ポテトのグランドフライっていう激デカサイズが出てたので笑顔で注文した。

ビッグマックもニコニコしながら肉増しにした。

コーラも頼んだ。

 

f:id:ketunyo:20180507035215j:plain

 

ハンバーガーは炭水化物、野菜、タンパク質を含んだ完璧料理なのでゼロカロリー。

 

夜中に行ったのにめちゃくちゃ混んでて店員も忙しそうだった。

冬コミ三日目東館並に並んだ。

持ち帰って開けてみたらビッグマックが肉増しになっておらず世界一悲しくなった。

まあ店員さんも忙しいからね・・・しょうがないよね・・・

いや、実は冷静に「夜中に調子こいた注文してんじゃねえよデブ」っていうメッセージが込められていたのか?

ごめんなさいという気持ちで食べた。

 

朝になってからもクソクソクソヒマで眠気を我慢するのがきつかった。

ヒマすぎてグラブルのto doリストを作っていた。

 

 

改めて自分で見直すとめちゃくちゃ気持ち悪いな・・・これ・・・

やめやめ やっぱなしでお願いします。

忘れてください。

 

定時で即帰宅した。

帰って気づいたらグラブルを起動していた。

自分が恐ろしい。

スカイプ勢の人と二人でだらだらやってた。

虚無も二人でやると多少マシになる・・・

500個集める必要がある素材を気合で集めきった。

死ぬほど眠くなったので死んだ。

寝た。

 

夜起きた。

グラブル

誰か助けてくれ。

 

素材を集めるために同じ敵を120体倒したり、

素材を集めるために同じ敵を200体ぐらい倒したりしていた。

ここは・・・本当に人の世か?

とうに地獄に落ちたあとなのか?

あの、グリームニルのアニマっていうアイテムを集めなきゃならなくて、

グリームニルっていう敵を倒すと出てくるんですけど、

5~6体に一個落ちるか落ちないかの確率で落ちるんですけど、

そもそも激人気コンテンツで入っても殴れないことが多くて、

 

f:id:ketunyo:20180507041706j:plain

 

まあ・・・・・地獄です・・・・

 

途中あまりにも精神が摩耗したので他ゲーをやりたくなった。

特に意味もなく起動していたリーグオブレジェンドをやった。

チンカスのように負けた。

心が完全に粉々になった。

アビャ~~~~

LOLは心身ともに健康な状態でプレイしましょう。

 

そのあともひたすらグリームニル終身刑に通い続けた。

ようやく3割ぐらいが終わった。

新しい刑罰として終身刑受けてる人にやらせていいと思う。

 

今日は本当にグラブルンしかしていなかった気がする。

ツイッターも見直してみるとグラブルの話しかしていない。

 

f:id:ketunyo:20180507042307j:plain

 

おれは狂っている。

 

終わり