闘病日誌

生きてえ

12/19

 

朝起きた。

寒さと空腹で目が覚めた。

雪山かここは。

急いでストーブを付けて着替えたりした。

 

軽く朝ごはん食べてelonaやってた。

 

f:id:ketunyo:20171220003850p:plain

 

進捗。

炎耐性****の指輪が手に入ったのが大きい。

法衣を素材変化で宵晒か霊布あたりにしたい・・・

とりあえずメイン武器はクミロミサイズを目指すつもり。

いやでも今エーテルダガーならラッキーダガーでもいいのか。

う~ん。

おいおい考えます。

とりあえずノイエル付近に家建てたい。

 

elonaの話終わり。

 

昼になったので飯を食いに行った。

 

 

まわるすし。

おばあちゃんと一緒に行った。

おばあちゃん、一生マグロしか食べない。

おれが変わったネタを頼もうとするとマグロにしろと力説してくる。

信者か?

結構食べてお腹いっぱいになった。

 

少し休憩してまた温泉に行くことにした。

 

 

なんというか昔ながらの温泉旅館という雰囲気があってよかった。

露天風呂にかなり大きい打たせ湯があったんだけど、

打たせ湯というレベルではなく水圧が強かった。

頭に硬球ボールを100連発叩き込まれてる感覚がした。

貴重な脳細胞がゼロになってしまった。

 

なんか寒い寒いと思ってたら雪が降ってきた。

結構な山の中だったのもあるけど結構びびった。

雪見風呂を堪能した。

 

帰った。

爆速で眠気が来たので昼寝した。

起きて絵を描いた。

 

 

フォロウワーのハンバーガーさんが誕生日だったので描いた。

なんか久しぶりに絵を描いた気がする。

冷静に考えるとハンバーガーにろうそく建ててクラッカー鳴らしてる絵、意味がわからんな。

 

夕飯。

おばあちゃんが蕎麦を打ってくれた。

天ぷらも一緒に来た。

おれはこの世で一番幸せな男だよ。

手作り感ある蕎麦でどちらかというとうどんに近い太さだったがまあうまいからいい。

蕎麦はノーカロリーなのでいくら太くてもセーフ。

 

夜になったので東京に帰った。

今年の帰省もこれで最後か~と思うとしみじみする。

来年もまた来ます。

 

家に着いて即LOLした。

なんかPCの調子がウンコでLOLがガックガクだった。

3秒ごとにスキップ機能されてる感じでゲームが進んでた。

ダメだこりゃ。

実家で得た安らぎをLOLで消化するなという神の啓示かもしれん。

素直に寝ます・・・

 

終わり