闘病日誌

生きてえ

12/20

 

朝起きた。

朝から仕事だったので。

未だに気分が実家なので仕事に行く気が起きない。

東京の風は心なしか栃木より冷たい。

いや嘘、栃木のがめっちゃ寒いわ。

 

働いた。

可もなく不可もなくな忙しさだった。

ただ日勤自体がめちゃくちゃ久々なので何していいのかわからなくなって死んだ。

とりあえずウロウロして仕事してるフリをした。(よくやる)

部下に怒られた。

 

何事も無く仕事が進んだ。

はずだったんだけどなぜか途中からめっちゃ尻の穴が痛くなってきた。

最近ダイアモンド・ウンチ(激硬いウンチ)が出てたので尻穴が終わったのかもしれん。

まじで歩くだけで痛くなってきて赤ちゃんみたいな歩き方しながら仕事してた。

 

ケツの痛みと闘いながら仕事を終えた。

帰宅途中でボラギノールを生まれて初めて買ってしまった。

頭がバグっていたからなのか、最初ボラギノールをアロンアルファって言っちゃって恥ずかしかった。

一文字も合っていない・・・

切れ痔をアロンアルファで防ぐパワープレイ用か?

家帰って塗ってみたらすぐ痛みが収まったのですげえ~~って思った。

ボラギノールの奴隷になります。

冷静に考えたけどおっさんが自分のケツに薬剤塗ってるレポート書く必要あるか???

ありのままのおれを見てくれ。

 

夜から髪切る予約を入れてたのに行った。

もう家帰って寝るだけなのにノリで顔剃りと頭のセットもしたけど完全に無駄だった気がする。

意思の弱い人間なのでおすすめされると断ることができない。

美容院の人ってなんであんなにおしゃべりしたがるんだろうか・・・

おれが目をつぶって半分寝てる状態でもマシンガンのようにトークを投げかけてくる。

コミュ障には厳しい空間。

 

帰りにご飯食べた。

 

 

ニクニク。

ハンバーグって男の子だよな・・・

ステーキよりも優先して食いたくなる瞬間がある気がする。

デブ曰く、ハンバーグは実質飲み物なのでローカロリー。

 

ちょこっとだけゲーセン寄ってサウンドボルテクスした。

新曲をちょこちょこやった。

バリクソ難しかったけど譜面がおもろかったので連奏してしまった。

全然スコア伸びないあたり限界を感じる。

まあのんびりね、やりますよ。

 

家についたら眠気が爆速で来てちょっとだけ寝た。

 

起きた。

一戦だけリーレジェした。

なんか知らんがバカ勝ちできた。

敬遠してたレーンに行ったけど結構うまくやれたので今後は積極的にいきてえ。

おれがゲームを壊すんや。

 

することなくなったので、ユーチューブ見てた。

あの、これ言うの結構恥ずかしいんですけど最近バーチャルユーチューバーの動画を見てて

 

www.youtube.com

 

輝夜月ちゃん。

開幕の挨拶だけで2秒で気に入ってしまった。

なんか・・・聞けば聞くほど脳みそが縮む声をしている。

ユーチューバー、なんか偏見を持って見てたけど結構おもしろいな・・・って感じてしまい悔しい。

あとキズナアイとか狐耳おじさんとか見た。

おれだけこっそり見てるのかと思ったら周りのみんな割と見てたのでびびった。

流行に乗り遅れるタイプのオタクなので・・・

 

おれも血尿と切れ痔を売りにしたユーチューバーに転職しようかな・・・

 

終わり