闘病日誌

生きてえ

3/6

 

朝起きた。

夜勤明けの翌日の日勤、最高に人間が壊れる音がする。

自分が眠っていたかどうかも定かではない。

朝からバーチャルユーチューバーの動画を見て目を覚ました。

つきのみとさんとか。

 

www.youtube.com

 

委員長、人気になる要素がありすぎてすごいな・・・って思う。

顔とネタの要素が絶妙すぎる。

このままクソゲーやりまくって我道を行ってほしい。

 

出勤した。

比較的穏やかな一日だった。

上司に絡まれないように心を無にして仕事をした。

無・・・おれは虚無・・・

無のまま仕事を終えた。

最近まじで仕事についてのことブログで書くの嫌なので死ぬほど雑になってる。

アー。

昼メシをカロリーメイトのパチモンみたいなやつだけで済ませたら死ぬほど胃もたれした。

仕事の話終わり。

 

そのまま帰ろうと思ったけど足が勝手にゲムセンに向かったので本能に身を任せた。

おれはKONAMIの奴隷。

ウンドボルをやった。

やりたい曲があったので頑張って解禁した。

 

www.youtube.com

 

これマジで名曲名譜面。

解禁したあと2クレ分全部この曲やった。

今年入って聞いた音ゲー曲の中で一番好きかも。

サビのメロディーとエフェクトと譜面が最高。

 

 

なんかポップンやり始めたらサンボルの認識力上がった気がする。

肝心のポップンはなかなかうまくならねえ。

運指(運手?)みたいのをちゃんと考えないとうまくならない気がする。

雰囲気だけで譜面を叩いている。

音楽ゲームまじで楽しい。

これだけやって生活したい。

 

帰宅してダークソウル3やった。

 

デーモン遺跡をやった。

なんかめちゃくちゃに難しくてめちゃくちゃに死んだ。

ボスも道中も明らかに今までより5段ぐらい上の難しさな気がするぞ。

ソウルもたくさんロストしてアヘ顔になった。

 

f:id:ketunyo:20180130051038j:plain

 

騎士狩りゾリグにワンパンチで1000000回殺されたときのおれの顔。

 

なんとか頑張って探索したけどストーリー上別に攻略しなくてよかった場所っぽい。

え~~~~

なんかいろいろアイテムは手に入ったけど、微妙に消化不良だ・・・

今ピーエスプラスでブラッドボボンがフリープレイでそっちがやりたいので早期クリアを目指したい。

 

リーレジェも一回だけやった。

なんか勝ったけどやっぱり味方が強いだけな気がする。

このゲーム、負けるときは大体自分が原因だが勝つときは味方が強い。

やってていいことあるか????

う~ん。

まあ雰囲気でやります。

 

明日明後日は休み。

どっか行こうかなと思ったけどクソ寒いらしいので引きこもります。

 

終わり