闘病日誌

生きてえ

3/1

 

もう3月になった。

昨日年が変わったばっかのような気もするのに・・・

このままジジイ化が進行していくのであろう。

 

昼過ぎぐらいに起きた。

昨日寝る前に雨が降りまくっていたので今日は家に引篭る気満々だったけど、

起きてみたらバカみたいに晴れていた。

ちょっと外出しようかどうか心が動いた。

なんか迷ってるうちに二度寝を5回ぐらいして気づいたら夕方になってた。

おれの意思、豆腐の100倍ぐらい柔らかい。

 

夕方ごろ冷蔵庫に食うものがなくなって来たので買い物がてら外出した。

とりあえず肉屋で肉を買うかな~と思って寄った。

気づいたら2.5kgぐらい肉が手元にあった。

記憶にない。

 

 

男の子だからデカイ肉が大好き。

これの他にひき肉と鶏肉を買い込んだ。

これでしばらくは安泰。

 

帰りに音ゲームをした。

 

サンボルとポップンをやってた。

ポップン、かなり前にサンボルの解禁のためにちょこっと触ったとき以来だったけど、

やってみると結構楽しい。

というかボタンのサイズ感的にボルテと似通ってるので少し通ずる楽しさがあるかも。

レベル37~38ぐらいでパチャパチャ浅瀬プレイをして楽しんだ。

ボルテも何回かやった。

 

 

 

大分前から粘着してた曲が更新できた。

他機種を触ると本業がうまくなる説、あるとおもう。

ガッツリ1時間以上やったら死ぬほど汗をかいた。

ポップンはスポーツ。

 

帰宅した。

ギルティギアーをした。

アクマさんあいりさんおるふぁさんのいつメンでやってた。

今日アップデートが来てたのでそれの検証目的でやってたけど、

正直雰囲気でプレイしてるのでどこが変わったのかほとんどわからんかった。

まあヴェノムの変更点自体かなりささやかなのでしょうがないけど・・・

いい具合に勝ったり負けたりして楽しかった。

最近ようやくヴェノムの基本立ち回りがわかってきた気がする。

それでも死ぬ時はボロクズのように死ぬけど。

やっぱりこのゲーム、深い。

 

終わった後リーレジェンドもやった。

相変わらず味方が強い。

おれがウロウロしていると大体味方が全て終わらせてくれる。

集団戦が鬼のようにヘタクソなのでADCなのにファイターの目の前でボッ立ちAAをしたりしている。

味方が頑張ってる間にヨダレを垂らしながらボタンを連打するしかやることがねえ。

このゲームも、深い。

 

腹減ったので夜中に買ってきた肉を焼いた。

 

 

厚さにビビってたら完全に中まで火が通ってしまって見事に産廃が出来上がってしまった。

獣風味のパッサパサ消しゴム食ってるような感じがした。

まずいステーキってここまで人間の心を破壊するんだな・・・って思いながら食べた。

量だけ死ぬほど多いので、完全に無になった。

ディストピアでももう少しまともな合成肉が出て来ると思う。

 

さっきまで寝落ちしてこの時間になっていた。

外出したとき外が全然寒くなくてもう冬も終わりだな~って感じがする。

時間の流れが早すぎる。一日240時間ぐらいにしてくれ。

 

終わり