闘病日誌

生きてえ

1/10

 

朝起き。

朝起きるのは最悪。朝起きて仕事に行くのはもっと最悪。

人間は朝起きて動けるように出来ていない。今度学会で発表します。

寝付きがあまりよくなくネムネムだった。

おばあちゃんからもらった干し柿を朝食代わりに食べて出勤。

この前実家に帰ったとき冷凍庫の中身をチラ見したら無限に干し柿が入っててヒッて声が出ました。いずれおれの冷蔵庫の中身もそうなるのかもしれない。

 

仕事。

なんかボケーとしてたらボケーと時間が流れてボケーと終わった。まるでおれの人生みたいだね。

特筆すべきこともなくまあヒマな一日だった。

投げられたパソコンの仕事とかを適当に片付けたりしていた。エクセルのセルを中央に揃えるだけで給料がもらえる仕事最高!

同僚の人と雑談してて「今度イタリア旅行行くんですよ~」って言われておれもイタリア行ったことあるよ~って言って何かおいしいもの教えてください!って言われたのでパスタとか…ピザとか…ティラミスがおいしかった…って答えたらいやそういうのじゃなく…って言われた。どうすればよかったんだ。書いてて思ったけど全部サイゼリヤで食えるしイタリア行くよりサイゼリヤ行ったほうがいいと思う。

定時になった瞬間爆速で退勤した。

 

昨日のウンドボルが楽しかったので今日もまたゲムセンに寄った。

 

 

 

バカクソ調子よくてめちゃめちゃ更新できた。

会社で使わなかった分の体力をゲーセンで有効活用している。音ゲーやって給料もらいてえ。

今日はかなり譜面が見えて手も動いた。譜面が見えるときと見えないときの差、正直わからん。気分なのかもしれん。

このままボルテクスプロになりてえな。

 

帰宅。

会社にいるときは家帰ったらいろいろやるぞ!ゲームもやる!!!って思ってたのにこたつに入った瞬間すべての気力を失ってユーチューブ見ながら寝落ちする肉塊になってしまった。

 

f:id:ketunyo:20181120022618j:plain

 

おれの肉体はもはや朝起きて働いてから活動できるようにはなっていないのかもしれない。

 

終わり