闘病日誌

生きてえ

4/9 春休み2日目

 

朝起きた。

爽やかな朝。

まともに夜寝て朝起きる快楽・・・大きすぎるな。

朝からアンパンと漬物と味噌汁っていう歪んだ朝食を食べた。

アンコ・・・ウメ・・・

毎度のようにテレビを見ながらグダグダ昼まで過ごした。

 

 

グランブルーファンタジーもしてしまった。

実家まで帰ってきてグランブルーファンタジーするの、恥ずかしくないんですか?

うっうっ・・・体が勝手によ・・・

天司武器あと一本作ったら一旦落ち着きます。

 

昼に飯食いに那須に行った。

那須は4月になっても肌寒い。

8℃とかだった。8℃て。

そのせいか季節が遅れてて桜が満開なのがよかった。

いいところあるじゃねえか田舎もよ・・・

 

 

Pizzaを食べた。

生地が異様にモチモチしており、実質肉。

よく噛んで食べたので実質ノーカロリーに近いと思う。

オシャレだし。

那須のレストラン、大体オシャレなのでノーカロリー天国。

 

風呂にも入りに行った。

 

 

山の上にあるホテルに来た。

全体的にバブルの置き土産のような若干寂れた感じがして最高。

 

f:id:ketunyo:20180410000537j:plain

 

このショボいお土産コーナーがおれを狂わせる。

温泉はかなり本格的な硫黄泉で体に効く~~って感じがした。

めちゃくちゃ体が健康になった気がする。

あと肌が異様にツルツルになった。

脳味噌のシワがツルツルなのに体までツルツルになっちまったら全身ツルッパゲや。

ワハハ。

 

帰宅した。

 

天気がいいので散歩しに行くことにした。

 

 

近所の公園に歩きに行ったら若干散ってるけどまだ桜が咲いていた。

この辺は大体毎年4月中旬ぐらいに満開になるはずなのに、早すぎる。

風は冬並に寒いし。

今年はいろいろと異常気象だな~

河川敷を歩いているとちょこちょこと桜をバックに撮影しているコスプレしてる人がいた。

おれが知らない間にそっち系の聖地になっていたのか?

 

 

屋台も出ている。

お花見をしてる人もちらほらいたけどクッソ寒そうにしていたのでお通夜ムードが出ていた。

悲しい。

 

f:id:ketunyo:20180410004827j:plain

 

タイラーメンの屋台があり、行列がある。

聞けば毎年花見の時期に出店して地元民から人気を得ているらしい。

日本の田舎の桜の時期にタイラーメンを食す日本人、意味がわからなくていいな。

 

2時間ぐらい歩いて帰宅した。

足が棒になった。

 

夕飯食べてからダラダラした。

 

 

またあの人グランブルーファンタジーを・・・

ひたすら一人でレベル上げをしてクラス4をレベル20にしてた。

当面の目標の一つが終わった。

早いとこ次の目標を見つけないとまた半引退になりそう。

いや・・・それでいいのかもしれない・・・人間として生きるには・・・

 

ご飯食べて温泉入って運動したらバリクソ眠くなった。

健康的だ~

 

終わり