闘病日誌

生きてえ

4/8 春休み1日目

 

昼前に起きた。

前日の疲れが一気に来たので爆睡してしまった。

一回も目覚めずにずっと寝たの相当久しぶりな気がする・・・

外出たらありえんぐらい寒くてビビった。

東京が結構暖かいので舐めプして薄い服ばっか持ってきたら死にかけた。

田舎そういうところだぞ田舎。

 

おばあちゃんとダラダラして昼まで過ごした。

おばあちゃんが最近スマフォを買ったようなので、

ユーチューブとかラインの使い方を教えた。

コンピューターバアチャン。

おばあちゃんがユーチューブの動画を30分ぐらい見てたけどこのままネット中毒になったらどうしよう。

婆チャルユーチュー婆(激ウマ)

 

昼に昔のバンド仲間であるkazuwくんと遊びに行った。

手始めにメシを食いに行った。

 

 

デブ御用達激盛り定食屋に来た。

唐揚げがデカイ上に9個もある。

 

f:id:ketunyo:20180409005507j:plain

 

今世紀最大の笑顔。

胃を完全に破壊されるぐらいまで食べた。

 

kazuwくんの家に行った。

 

 

昔やってた曲を老人のように振り返りながら一緒に弾いたりした。

ギター、完全にもう半年ぐらい弾いてないような気がするので手がドラえもんになった。

まあ弾いたら音は出るので雰囲気でやった。

昔を思い出したので若返りをした。

手の指はクソ痛くなったので実質イーブンと言ったところか。(?)

 

途中でもう一人昔の友人を連れて温泉に行った。

そいつにいつもツイッター見てるよ^^って言われて心筋梗塞で死ぬかと思った。

リアルの知り合いにバーチャルのおれを知られるの、あまりにも恥ずかしすぎる。

明日からもっと真面目なことをツイートしよう・・・政治とか・・・

 

温泉に行った。

風呂に浸かりながら昔のことをず~っと話してた。

これが老人になるということか。

1時間ぐらいゆっくり入ってた。

ちょうど夕暮れの時間だったので日が焼けてて綺麗だった。

 

f:id:ketunyo:20180409011805j:plain

 

湯上がりアイスも食べた。

ソフトクリームは若者フードなので若者になった。

高齢化回避。

アイスは冷たくておいしいのでノーカロリー。

 

ホカホカになって帰宅した。

 

家に帰って夕食を食べた。

昼の唐揚げが腹の中で暴虐の限りを尽くしていたのであまり食う気になれなかった。

しかも夕飯コロッケだし。揚げ物だし。

老人虐待ですよ!!!

おいしく食べました。

 

食い終わったあとバーチャルユーチューバーの動画を見たりしてダラダラしていたらこんな時間だった。

休日の滑り出しとしてはなかなかの一日だ。

明日もだらけるぞ。

 

宇志海ボタン

最後に神サイト紹介して寝ます。

君だけの最強の宇志海いちごを作れ。

 

終わり