闘病日誌

生きてえ

4/10 春休み3日目

 

遅めに起きた。

変な夢を見た。

みんなでゲームセンターに行ってて、各々好きなゲームをやってるんだけど、

おれが音ゲームをやろうとしたら中国製のパチモノ音ゲーしかなくて、

ボタンが2つしかないサウンドボルテックスみたいのをやったら操作がわからず死んで、

ムカつくわ~店員呼ぼって思ったら他のみんなもう帰ってて、

悲しくなる夢だった。

他人の夢の話、世界一どうでもいいな。

 

 

優雅な朝食を食べた。

シフォンケーキは食感が軽いため、実質泡。ゼロカロリー。

 

昼も近かったので外出した。

 

 

飯の画像から三行下に飯の画像を貼ってしまった。

蕎麦を食べに行った。

ご存知の通り蕎麦は日本食なのでノーカロリー。

(狂人なので全ての日本食はノーカロリーと思っている節がある)

いかにも田舎~って感じの雑なうまさで、最高。

店員は全員多分バイトのおばちゃんで客はみんなサラリーマンで、そういう店だ。

だがそれ以上の何が必要なんだ?

 

温泉に行った。

 

f:id:ketunyo:20180410233547j:plain

 

わかりますか?この”風流”・・・

環境すべてがおれの心を癒やしてくれる。

 

 

田舎では健康が金で買える。

風呂入ってたらめちゃくちゃに眠気で殴られて湯船の縁でガチ寝してしまった。

2時間ぐらい入ってたので慌てて出た。

体中に力が入らないぐらいフニャフニャになった。

 

帰宅した。

昼寝をした。幼女なので。

風呂入った後に寝ることより重要なことがこの世に存在するのか?

普通に爆睡した。

 

起きて飯食った。

 

 

このアジフライ、尋常じゃなくうまい。

脂が乗っていてやわらかくて、味がして最高。

アジフライ最高!!!この世で一番好きな食べ物です。

 

 

イワシだった。

 

飯食い終わったあともダラダラPCいじったりギターいじったりしてた。

寝て起きて飯食って寝て起きて飯食ったら一日が終わった。

人生ってそういうものだよな。

 

終わり