闘病日誌

生きてえ

5/3

 

貴重な休日。

絶対にいろいろなところに行って楽しい休日を送るぞ!!!

 

目覚めたら夕方だった。

 

 

f:id:ketunyo:20180504044112j:plain

 

終わりました。

 

気を取り直してゲームをすることにした。

PS4つけてブレイブルーやった。

休日の起き抜け一発目でやるゲームがブレイブルーなの結構サイアク。

 

いつも二人でガチっているナイン使いのきんばくさんとやった。

今日はかなり一点読みの択が通ったりして勝率がよかった。

運だけで格闘ゲームをしている。

1時間ぐらいやったらお互いハアハアするぐらい疲れてしまった。

このゲーム体力を使いすぎる・・・

ブレイブルーダイエットが流行る日も近い。

 

夜から池袋で肉を食う約束をしていたので電車に揺られて向かった。

ふつうに遅れた。

アークシステムワークス許さん。

 

 

前に行ったシュラスコ屋に来た。

っていうか前行ったのもう一年弱前なのか・・・恐ろしくなってきた・・・

相変わらず怒涛の勢いで肉が置かれてきて完全に神。

注文する必要すらないのが最高。

怠惰なデブのための店。

 

 

どの肉も肉汁が半端なくてうまあじがすごい。

肉~~~~!!!って感じ。

肉汁がすごくほぼジュースのため吸収がよくカロリーは低い。

 

 

相変わらずパイナップルがでかく、うまい。

これだけ食って生きたい。

シナモンシュガーをかけることにより戦闘力が跳ね上がり、最強。

めちゃくちゃ肉の脂と相性が間に食べてると胃もたれしないのが神。

酵素分解?で肉の脂は全部水になってカロリーはゼロ。

 

 

デザートもたくさんあってよかった。

チョコミントアイスがあって完全に神。

おれはこの世でチョコミントアイスが3番目ぐらいに好き。

お母さんより好き。

このアイスの味がスーパーカップチョコミント味(この世で一番うまいアイス)と完全に合致していてヤバイ。

メチャクチャにたくさん食ってしまった。

アイスは冷たいからヘルシー。

 

 

尿管結石で食後のコーヒーも満足。

 

相当満足した。

置いてある料理全部おいしいし肉も相当うまいし。

値段そこそこするけど、それを感じさせないよさがある。

カロリーも低いし。

また来たい。

 

帰りにちょこっとだけサンボルやって帰った。

音ゲーはスポーツなので痩せた。

肉をたくさん食べて痩せてしまった。

勝ちだ・・・

 

帰宅した。

キチガイのようにグランブルーファンタジーをした。

強い敵から出る素材を集めなきゃならなくなって鬱病

スカイプ勢の廃人(褒め言葉)に協力を依頼して一緒に倒してもらった。

味方が強くてめちゃめちゃに捗った。(ほぼ寄生してた)

少人数でやるマルチだったのでワイワイ話しながら構成考えたりしてプレイした。

結構楽しかった。

バカな・・・このおれがグランブルーファンタジーに楽しいという感情を抱くとは・・・

気づいたら3時間近くやってしまった。

おれはサイゲームスの奴隷です。

 

今日こそは外出をして有意義な休日にしたいけど、

この時間に日記を投稿しているということはそういうことです。

もうだめだ。

 

終わり