闘病日誌

生きてえ

5/9

 

お休みの日。

貴重な休日を無駄にしないためメチャクチャ頑張って昼に起きた。

今日一日何をしようかな・・・どっか行こうかな・・・っていろいろプランを立ててたと思ったら、

いつの間にか二度寝してて起きたら夕方だった。

 

f:id:ketunyo:20180510060245j:plain

 

泣いた。

 

開き直って無限に夜まで寝てグダグダ過ごした。

グラブルすらやらずにず~っとぼ~っとしてた。

おれは肉塊。

ギターとか弾いたりしてた。

久しぶりになんか録りたいんだけど、エフェクターの電源入れてDAW開いて・・・までがめんどくさすぎて絶対途中でやめる。

意思の弱さには自信がある。

 

ズルズルと夜になっていたので飯を食いにいった。

 

 

ほうれん草サラダで女子力アピール。

久々に家系食う気がする。

たったご飯二杯だけでお腹がバリバリいっぱいになってしまい衰えを感じた。

これが老いか・・・

スープとニンニクをバカみたいに入れて無理矢理食ったらメチャクチャに逆流しそうになった。

無限の胃袋がほしい。

 

カロリー消費するためゲーセンに寄った。

ウンドボルした。

最近わりと19クラスの譜面の押し方がわかるようになってきたんだけど、

逆にスコアが出なくなってきた。

一旦低難易度に戻ってスコア練習したほうがいいのかゴリラのように高難易度を続けたほうがいいのか迷う。

プレイ中に甘いもの食べたくなって100円で何本か出てくるやつのチュッパチャップス舐めながらやってたんだけど、

口にくわえたままやってたら息継ぎできなくて酸欠で死にかけた。

傍から見たら相当マヌケ野郎だな・・・

音ゲーの筐体の前で死ねるなら本望だよおれは。

 

寒かったので帰りに銭湯に寄った。

ラーメンとゲーセンと銭湯があれば休日は完成する。

外寒かったけど季節柄なのかお湯が若干ぬるめだったのでゆっくり入った。

暖かくなったらバリバリ眠くなってしまった。

 

帰った。

Stardew valleyした。

相変わらずのんびり釣りと木を切る毎日。

一緒にプレイしてる人のペースが早いので金がどんどん溜まっていく。

結構一日が終わるペースが早いのでそこだけ急かされてる感じがしてイマイチな感じする。

設定とかで変えられたらいいんだけどな~

これソロプレイでやっても面白そうだし一人用のデータも作ろうかな。

 

眠い中のんびりゲームをやってたので終わった瞬間派手に寝落ちした。

夢見るぐらい熟睡した。

 

夜中に起きてしまったのでダラダラグラブルした。

 

 

バハ武器集めが終わった。

スキル餌圧倒的に足りないのでしばらく放置するしかない・・・

ドラフで使いたいキャラ多かったので結構うれしい。

 

 

サプチケ(好きなキャラを指名できる券)を使ってエロ聖女取った。

闇でスタメン級というアドバイスの元取ったのでウキウキでシュヴァマグに連れて行ったら、

2ターン目でダブルアタック二回喰らって5秒で死んだので笑ってしまった。

ま、まあ適材適所ということで・・・

確かに火力はかなり出てる感じがするのでうまく使っていきたい。

 

有意義なフリをしているけど内容がスカスカな休日だった気がする。

最近こんなんばっかりだしあんま気にしないほうがいいな・・・

 

終わり