闘病日誌

生きてえ

2/7

 

寝落ちして起きたら夕方で前日の日記書いてたらもう夜になってました。

 

 

これはせめて休日らしく…と思い食べに行った油そばです。油そば食ったら休日ポイント+50000ぐらいにはなる。

 

あとはff14やったりアークナイツやったりムートくんのエロRPG見てたら朝になりました。終わりです。

 

 

 

大型アップデートが来てたミューズダッシュをやってみたらメチャカワイイ女の子が追加されてた。ミューズダッシュはメチャカワイイ女の子しか存在しない。

 

 

全体の印象としましては、ダーク・前川みくと言ったところですね。

 

朝の4時ぐらいには寝るぞ~って言ってた気がしたんだけどアークナイツのデイリークエがあまりにバカムズだったのでもう朝の7時になっています。

ゲームで人生壊れ太。

 

終わり