闘病日誌

生きてえ

5/27~5/28

 

早朝起きた。

夜勤なのに。

古戦場があるから。

 

f:id:ketunyo:20180529065109j:plain

 

おれの安息の地はどこだ。

とりあえず睡魔に負けるまで走って二度寝した。

地獄・・・ここは地獄だ・・・

 

夕方また起きて仕事の準備をした。

案の定頭がボヤボヤした感覚がずっとしていて鬱病

おかしい・・・おれは朝方仕事をし終えて眠って起きたはずなのになぜまた仕事へ行く準備を・・・

完全に頭がイカれた。

身体に喝を入れるためにバカみたいにたくさんパスタを茹でてたらこソースぶっかけて無心で食った。

しょうゆ入れすぎてメチャクチャしょっぱくなってしまい途中で食うのが厳しくなった。

出来合いのソースすらうまく作れない男。

 

仕事した。

幸いにもメタクソヒマな日だった。

逆に集中して仕事をバーーーーッと終わらせることができた。

毎回こうであってくれ。

いつもの仕事を終わらせたとこで月末業務をやろうと思ったんだけど、

始めた瞬間集中力がゼロになったのでやめた。

身体がこの業務に向かうことを拒否している・・・

 

夜食。

たらこスパが胃袋をボコボコにしていて内臓がオシャカになっていたためあっさりしたものが食べたかった。

ブンイレの冷やし中華食べた。

冷やし中華の中華要素ってどこなんだろう。

カラシをバカみたいに入れてしまったので味がなんもわからなくなった。

こいつに調味料持たせないほうがいいな。

 

月末業務今日中に終わらせないと実際ヤバイのでイヤイヤやることにした。

集中力がマジでオワで片手でエロ画像検索しながらやってた。

文書の中に邪念が混じった文章が混じってないことを祈るしかない。

ダラダラやってたらいつの間にか徹夜してた。

最近うまい棒感覚で徹夜してるの絶対にやばい気がする。

なんとか形になったので少しはほっとした。

朝方上司に提出した。

まあいいんじゃない?みたいな適当さマックスな返事をいただいた。

あとは気が変わらないのを祈るのみだな・・・

定時で帰った。

 

月末業務を倒した自分へのご褒美にゲーセンへ行った。

ウンドボルックスした。

 

 

www.youtube.com

 

なんとなく解禁したこれがめちゃくちゃおもしろくて連奏してた。

こういういかにもボス~~~!!!って曲、絶対に好きになる。鼓膜が中学二年生なので。

耳に教養がほしい。

いつもどおり疲労でスコアがガタ落ちしてきたとこで帰った。

 

帰宅して寝た。

 

起きた。

今日は古戦場お休み宣言が出ていたのでダラダラ日課だけこなしながら動画とかを見ていた。

 

www.youtube.com

 

今日のバーチャルユーチューバーのコーナー。

静凛さん。

ぶっちゃけ動画の内容はただゲームやってるだけなんだけど、

なんか声が聞いててすごく落ち着く。

作業しながら聞くのにめちゃくちゃいい。

楽しそうにゲームしてるのもいい。

おれにもあったな・・・楽しいという感情と共にゲームをプレイしている時期が・・・

他人がネトゲやってるの見るの結構楽しい。

FF14ってどれぐらいアクティブいるんですかね?

高難易度コンテンツでミスをすると末代まで抹殺されるイメージしかない。

 

気づいたら日付変わったぐらいで寝落ちしてて早朝に起きた。

睡眠リズムがハチャメチャすぎる。

そのまま古戦場走り続けて今に至ります。

 

f:id:ketunyo:20180128050600j:plain

 

死は救済。

 

終わり