闘病日誌

生きてえ

6/3

 

休日。

昼に起きた。

そこそこ寝てたはずなのに寝起きが悪い。

寝るのが下手。

窓から差し込んでくる日差しがあまりにえげつなく、早く起きて動け!!!と強制されているようだった。

 

洗濯物とかをしつつ、グランブルをやったりした。

日課を終えたあと武器の強化をしたりしてた。

武器の強化をしてるだけで1時間弱飛ぶこのゲームあまりに馬鹿すぎる。

バハムートソードのスキルレベルを15にした。

倉庫のエサを3分の1ぐらい持ってかれて貧しい顔になった。

バハ武器3種ともスキレベ上げが終わったのでしばらくは餌を消費することはなくなるかな・・・

 

気づいたら夕方になりそうな時間になっていてこのままサイゲームスの奴隷のまま休日を終える危惧があったため外出した。

 

 

とりあえず腹ごしらえをした。

色が薄いラーメンは健康。

お魚の味が効いていておいしかった。

あと上に乗ってる丸い肉の塊みたいなやつ(世間的につみれと言われていると思われる)がエグいうまい。

噛むたび軟骨がコリコリしてエッチな気分になる。(?)

麺を食べ終わったあと焼きおにぎりを頼んでスープの中にブチ込んで食べた。

罪の味がした。

 

食べ終わったあとゲームセンターに行ったんだけど日曜日だからか人間があまりに多かった。

陰の者なので人間に囲まれていると精神にDOTダメージが入り続ける。

精神を鎮めサウンドボルテックスをした。

 

 

 

なかなかに調子がよく、スコアをどんどん更新できた。

ここまで点数が伸びたのは久々なので結構うれしかった。

割と最近高頻度で音ゲームしてる気がするし成長期来たかもしれん。

筐体にブチ込んだ100円玉の量はウソをつかない。

毎回そうだけど、スコアが伸びてるときはハイスピ変えたときなんだよな~

これから毎プレイハイスピ変えるか。

 

長時間人ごみに囲まれ続けて胸のタイマーランプがピコンピコン言い出したので帰宅した。

 

帰宅してダラダラしてたらスカイプのきんばくさんからブレイブルーやろうって言われた(正気ではない)のでやった。

このゲーム、開始数十分ぐらいはワハハこやつめ的な感情でプレイできるんだけど、

一時間も経つとお互い完全に感情が消えて相手を殺すことだけを考える殺戮マシーンと化してしまう。

いや・・・すごいですよ。普段仲睦まじくお話しているはずのきんばくさんと口数ほぼゼロで無言で殺し合いをしてしまう・・・

親しき仲にも礼儀ありと言いますが、親しき仲同士でもウンコの投げつけあいをしていると友情は壊れる。

 

f:id:ketunyo:20180604072733j:plain

 

友情完全破壊ゲーム。

アークシステムワークスは悪!!!

2時間ぐらいやったところでお互い疲弊してやめた。

 

格闘ゲームやるやるマンと化していたのでそのままギルティーギアーのロビーに行った。

なんか妙に強い人が多くてメタクソに負けまくった。

あまりにイライラしてチンパンジーの如く部屋中のものをぶっ壊しそうになってしまった。

アークシステムワークスは悪!!!!!!!!!!!!!

途中からギルティ部の損おじさんそらさんとず~っとやってた。

メイ戦があまりにきつすぎる。

相手一生飛んでるから対空絶対取らないといけないんだけどめちゃくちゃ対空が難しい。

このゲームの対空、あまりに反射神経に依存しすぎていて老人にかなり厳しいところがある。

このゲームもうどうやったらうまくなんのかわかんね~~~

気づいたら日付変わってた。

6時間ぐらいやってた。

格闘ゲームで人生が壊れ太。

 

心が粉砕してしまったのでメシを作ることにした。

材料を買ってあったので餃子を作ることにした。

無心でタネを皮に包んでは置き・・・包んでは置き・・・

一つ包むごとに心の業が一つ無くなっていくようで・・・

そうか・・・これが徳を積むということ・・・

 

 

f:id:ketunyo:20180604073336j:plain

 

ASCENSION。

みなさんも心が壊れたときは餃子を包むといいですよ。

 

 

いっぱい焼いた。

写真をツイーターに上げたらは?これ何食分だよって聞かれたので一食分です照って言ったら、

バカ!食いしん坊バンザイ!って言われたのちょっと傷ついた。

 

いっぱい食べてお腹いっぱいになったら寝落ちしていた。

概ね満足な休日だった。

 

終わり