闘病日誌

生きてえ

6/4~6/5

 

夕方起床。

 

 

小学生になりたい。

途中まで自分が小学生であることに疑いを抱かずに学校生活を満喫していたのに、

徐々に記憶を取り戻して「そういえばおれ、もういい年じゃん・・・」ってなる悲しい夢だった。

テンション低めのまま夕飯を作った。

昨日の餃子の中身のあまったやつを中華スープにドボドボ入れてグツグツしたやつを食べた。

中国の炭鉱で働いてる人が食うようなメシみたいになった(中国の炭鉱で働いてる人ごめんなさい)

出勤した。

 

仕事。

書くこと皆無。

ま~~ヒマだった。

何かしてた記憶がない。

何かをしなきゃいけない気はしていたが・・・

つかの間の休息だと思ってサボサボしていた。

このブログ会社の人に見られたら5秒でおれのクビ飛ぶだろうな。

中国人の同僚と中華料理食いてえな~って話をずっとしてたら日が変わってた。

 

メシの話ばっかりしてたのでお腹がハチャメチャに空いていた。

夜食を買いに行った。

好きなものだけをカゴに入れてたら冷やし中華とベーコン入りブリトーと唐揚げ棒が入ってた。

食の万国博覧会か?

欲望のまま貪り食った。

ブリトーの熱が冷やし中華に冷やされるので相殺されてノーカロリー。

 

夜中の仮眠で熟睡してまた変な夢を見てしまいテンションが下がってしまった。

なんか実家に帰ってたのに仕事で戻らなきゃいけなくなるリアリティある夢だった。

一気に仕事が嫌いになってしまった。

ションボリテンションのまま過ごした。

朝もヒマヒママンだったのでド定時でダッシュして帰った。

 

昨日の中華トークの余波が残っていてどうしても中華料理が食べたかった。

15分ぐらい歩かないといけないところまで頑張って歩いていった。

日差しが完全に夏のそれになっており一歩歩くたびにおれだったものが溶けてなくなっていく。

いや・・・本当に暑い・・・マジでここ日本か・・・?ドバイとかアラビアだったりしないか・・・?

ハアハア言いながらようやく到着した。

 

 

TOSHO麺食べた。

刀削麺大好き。この世で一番好きな食べ物です。

めちゃくちゃ歩いたので特盛りにした。多分五分五分だとおもう。

おいしいはおいしかったけど見た目よりは辛くなくて微妙に物足りなくもない。

おれのアナルがレベルアップしすぎただけか?

やっぱ刀削麺は前によく行ってた店が一番だな・・・潰れてたけど・・・

満腹になって退店。

駅に帰るまでの道のりがきつすぎて途中で新宿のアスファルトと同化しようかなって思った。

 

帰りにコンビニ寄ったらスーパーカップチョコミント味が売っていた。

 

f:id:ketunyo:20180606082133j:plain

 

スーパーカップチョコミント味最高。この世で一番好きな食べ物です。

テンションが上がって10個ぐらいレジに持っていったらめちゃめちゃ店員に生暖かい目で見られた。

恥ずかしくないモン・・・デブだから・・・

 

家帰ったらバリ頭が痛くなってきたので秒で寝た。

 

夜起きた。

デビルアクマさんと格闘ゲームをした。

軽くUNIでスパーをしたあとギルティをした。

昨日のメイ対策の続きをするためやったけど、あまり進捗がいいとは言えなかった。

対空狙いに行き過ぎて立ち回りが固くなりすぎてる気がする。

う~ん

後半割り切って増長した崩しとか投げ通しまくってセットプレイ行くようにしたら少しマシになった気がする。

もっとダーティスタイルで戦うべきなのかもしれん。

友達は減りそうだけど。

ギルティギアうまくなりたい。

もっと言うと食うだけでギルティギアうまくなるラーメンとか食べたい。

 

終わったあと気の迷いでリーグ・オブ・レジェンドを起動して一回やった。

日記見返したら一ヶ月ぶりにやるらしい(マジ?)

普通に負けた。

特に言うことはありません。

ライオットゲームスはクソ(ノルマ達成)

 

steamで欲しいゲームあるので買った。

 

store.steampowered.com

 

これ。

いわゆるハクスラ系のゲームで、ひたすら敵を倒しまくってレベル上げて武器ドロ狙って~なゲーム。

ゲーム全体に漂う2000年代始めの黎明期MMOネトゲの雰囲気が最高にいい。

 

 

こう・・・キますよね。精神に。

大昔にやってたコルムオンラインっていう古代のネトゲを思い出す。

戦闘も単調じゃなくてアクション要素結構あっておもしろい。

でも難しすぎないので赤ちゃんのおれでも安心してプレイできる。

景観というか世界観が全体的にめちゃめちゃ暗い。ブラッドボーンっぽい感じがする。

でもそれも雰囲気の醸成に一役買ってていいんだよな~

マルチもできるっぽいのであとでやってみたい。

 

バリバリハマって無限にやってたらいつの間にか寝落ちして朝になってた。

ゲームで人生が壊れ太。

 

終わり