闘病日誌

生きてえ

10/26~10/28

 

連休。

全日まったく同じ時間に車の練習に行ってまったく同じ時間に帰りメシ食って寝たりゲームしたりしたので…ダイジェストです!!!(逃げ)

 

・車の練習

路上教習とバック練習をひたすらやっている。

車の視点から見る自転車と歩行者怖すぎかもです。もう一生自転車乗るのやめようかな。

あとバック練習が何度やってもうまくならないので鬱病。もう全部の車に後部カメラ付けて終わりでいいんじゃない?(適当)

本番の試験がまた大分遠くなってしまったのでまた忘れないか不安です。

 

・ゲーム

 

 

 

ff14やったりギルティやったり。

どっちでも成果があったのでよかったです。異聞シラディハはかなり丁度よい難易度で面白かった。

ギルティは天上界に行けたのですがこのあとプレマでボコボコにされたので引退しました。終わり。

 

・メシ

 

 

 

 

 

こいつ……やりたい放題してるな……

外出すると義務的に帰りに買い食いしがち。免許を取るってお金がかかるんすねえ~(こういうことじゃないだろ)

とんかつがかなりおいしくてびっくりしました。高めのトンカツ、食事体験としてかなり強いということに気づいた。

 

最近日記書くのめちゃくちゃ適当になってる。

闘病日誌の明日はどっちだ。

 

終わり