闘病日誌

生きてえ

3/2~3/3

 

夜起き。

昨日と同じく夜中からの勤務だったけど、急な欠員で少し早出になった。

どれぐらい寝ていいのかの加減がわからず起きたり寝たりを繰り返した。

う~んこれぐらいで起きておいたほうがリズムが崩れないか・・・でもまだ眠いし・・・でも寝すぎると・・・って思って悶々とした。

結局ギリギリまで寝てた。

適当にパスタ茹でて100円ソースぶっかけて食べて出勤。

 

仕事。

昨日と一緒でやること自体はそんなにないんだけど、時間が長いから気長に仕事した。

仲のいい同僚と一緒だったのでダラダラ話ながらやった。

あそこのラーメン屋うまかったな~とかあのゲーム買いてえ~みたいな話を一生してた。男子高校生かおれは。

夜になって暇になったので今度上司の前で発表するプレゼン資料を作った。

がんばって台本とか作ったけど本番になったら緊張してクソほどの役にも立たないんだろうな・・・って思うと作るのもダルくなってくる。

よくよく考えるとこれもおれの中の言い訳回路が生み出した体のいい逃げ道なのかもしれない。

がんばって終わらせた。

 

朝。

朝から雨がパラパラしてありえんぐらい寒い。

昨日暖かくなってきたとか抜かしたはずなのに・・・

東京マラソンとやらが今日開催されていたっぽく、朝から参加者っぽい人たちが外を走っていた。

何が悲しくて雨が降ってクソ寒いなか1万円ぐらいのお金を払ってありえん距離を走るのだろうか・・・と思ったけどあっちからしたらおれたちがソーシャルゲームにお金を落とすことも狂人の行為だと思われてる可能性が高いので五分ですね。

大会の影響で忙しくなるかな~と思ったけどそんなに忙しくなかった。

同じくこれを見越してかなり早めの時間に出勤してた上司が死にそうになってた。

上司が死なないことを祈りながら退勤。

 

帰宅。

即睡眠。

 

夜前ぐらいに起きる。

グランブを一緒にやる約束をツイターのフォロウワとしてたのでやった。

†アルティメットバハムートH†っていうこのゲームの現状最高難易度コンテンツにチャレンジした。

本当はおれが挑むのにはちょっと早いんだけどこいつの素材で作れる武器が欲しすぎて寄生させてもらった。

 

f:id:ketunyo:20190304020447j:plain

 

会社では上司に媚びへつらい、ゲームでも強者に寄生する・・・

これがおれの生き様や。

ぜ~んぜん仕様とかわからなかったけど何回かやってくうちにぼんやりとはわかってきた。

ぼんやりと理解したうちに天上人が大火力で消滅させてくれた。

何も考えなくていいや!!!!!(痴呆)

必要素材の半量ぐらいは集まったのでもう一回やる必要がありそう。

どんどん寄生していくぞ~~~

 

ソーシャルゲーンム飽きたのでゲームした。

L4D2(ゾンビをいっぱい倒すゲーム)をやった。

鉄砲撃つゲームへたくそで苦手なんだけど、このゲームは適当に打ってても画面のどっかしらにいるゾンビに弾が当たるので好き。

というか銃撃って敵倒してる時間より近接武器振って敵を殴ってる時間のが長い。FPSってなんだよ。

アヘ~って言いながらクリックを連打してたら10回ぐらい死んだ。ゾンビより知性が低いなこいつ。

 

グランブの周回とかしてたら結構遅い時間になってしまった。

明日朝早く起きなきゃなんだけど眠気がなかなか来ない。

どこからが一日でどこまでが一日なのかわからなくなって狂った。

 

終わり