闘病日誌

生きてえ

6/12~6/13

 

夜勤。

今日は眠りが浅い。

寝ている間にエアコンがイカれて温風モードになっていて汗をかきまくったからです。

電化製品までおれを裏切るというのか。

ツイッタアー以外の文明の利器は全部信用できない。

汗をかいたことによる疲労と寝不足でドロドロになりメシを食う気力も沸かない。

モンスタエナで元気を出しつつ出勤。

 

仕事。

なかなかに忙しかった。

出勤してすぐはそんな様子はなかったんだけど徐々に加速して忙しくなってくる感じだった。

体が忙しさに応じる準備がまったくできていなかったのでグダグダになった。

徐々に体を慣らしつつ仕事をした。

だんだんと今の部署の夜勤仕事も覚えてきてスムーズに行くようになってきた気がする。

このまま毎日素早くなって3秒で仕事片せるようになるぞ~

夜中、職場に甘いものを買ってきてくれた人がいたのでみんなで食べた。

普段甘いものをあんまり食べない中年上司が「おれはいいよ~食わないで・・・」って言ってたけどまあまあと言ってティラミスを半ば無理やり食わせたら「ウマイ!!!!!!」「この世で一番うまい」「あと無限個食いたい(号泣)」ってめちゃくちゃに感動していた。

人がダークサイドに落ちる時はこんな感じなんだろうか。

かなり早めに終わったのでガッツリ仮眠を取って健康になった。

朝まで何事もなく定時で退勤。

 

外に出るとめちゃくちゃに晴れていてかなり暑い。

体力を削られながら家まで直帰して玄関前に着いたところで、

 

 

f:id:ketunyo:20190203231312j:plain



本当に悲しい。

本当に泣きながら会社に戻りました。

自らの不注意さがあまりにも恨めしい。

体が完全に家帰ってベッド潜って寝るモードになってたのでめちゃくちゃにげんなりした。

会社のロッカーから鍵を回収したときには体力ゲージが赤く点滅していた。

急激にカロリーが欲しい気分になったのでスターバックスカゥフィーに寄り道した。

 

 

これ一杯でラーメンとほぼ同じカロリー・・・なんという怪談・・・

まあ会社へ行くという精神と身体両方に負担がかかる行為を二往復分もしたし、実質二日分ぐらいのカロリー消費はしたのでセーフだとおもう。

甘いものをガッツリ吸収したら溜飲が下がった。

二度目の帰路につく。

帰宅して即就寝。

 

起きたら日付変わりそうだった。

適当にグランブしたりリーレジェしたりブレイブルしたりした(この世で最悪のゲームラインナップかよ)

今日はリーレジェもブレイブルもあんま勝てなくてしょんぼりした顔になってしまった。

人間と対戦するゲームがあまりにも下手。

グランブルーで動かぬ敵を倒し続けるのはこれほどまでに得意なのによ・・・

 

 

ゲームが下手過ぎて鬱病になったので魚を調理した。魚を調理することしか人生の楽しみがない。

今回の対戦相手はキンキです。

煮付けにして食べたらバリクソうまくて鼻水が出た。

脂がかなりうまくて、煮汁に脂がめっちゃ溶け込んでウナギのタレみたいな味になってた。

ごはんに煮汁ぶっかけてうな重!実質うな重!(キャッキャッ)ってしながらご飯三杯食べちゃった。

 

魚を調理して心が安らいだら一気に眠気が来て派手に寝落ちして朝になった。

見える・・・今日の夜に起きて日記に書くことがなくて終わりだ(終わりだの画像)を貼る自分の姿が・・・

 

終わり