闘病日誌

生きてえ

7/17

 

朝起きる。

寝不足と風呂パワーが合わさってめちゃくちゃによく眠れた。

窓を開けると潮の音が目を覚ましてくれる。

 

 

昨日のうちに買ったパンを朝ごはんに食べる。

なんか緑茶っぽい風味がしてうまい。

ツイッタアに上げたらブロッコリーってめっちゃ言われた。ブロッコリーではない。

 

しばらく朝のニュース番組を見たりして時間を潰したりした。

 

 

申し訳ございません。不適切な画像を貼ってしまいました。

この画像はなかったことにしてください。

 

ある程度落ち着いたところでホテルの醍醐味朝風呂に向かった。

 

 

昨日より天気がよくて晴れ間も少し覗いている。

ボケ~ッと空を眺め続けた。

昨日と同じようにサウナと風呂と水風呂を繰り返して完全健康体グレートモスになった。

昼のチェックアウトの時間までノンビリした。

 

12時過ぎにチェックアウトしてホテルを後にした。

やったことは風呂入ってボケッとしてメシ食って寝ただけだったけどすごく贅沢な時間の使い方をした気がする。

かかった金額も1万円弱で済んだし、なかなか割のいい贅沢だ。

またヒマがあったら似たようなことをやりたいな~

 

バスに揺られて駅前へ。

なんかこのまま帰るのももったいないな~ということで昼メシを食って帰ることにした。

 

 

 

この時間になると完全に晴れになっていたので散策がてらそのへんをゆったり散歩した。

晴れの日を見ること自体が久々な気がする。

海沿いで遮蔽物も少なかったので数分歩いただけでおれの汗で海ができた。本場の海にも負けねえぜ。

 

海近くの漁港にうまい海鮮料理屋があるぜ!という情報を手にしていたのでワクワクしながら向かったら。

 

 

f:id:ketunyo:20180829010944j:plain

 

いや・・・・本音を言えばなんとなくそんな気はしていた・・・・・そんな気は・・・・・

行きたい店が休みになっているのはまあ別にいつものことなのでいいんだけど(よくねえ)ここまで歩くのにかなり体力使って汗もかきまくっていたので精神と体力の徒労感が半端なかった。

直売所っぽいところでしらすを買って溜飲を下げた。しらすだけがおれを救ってくれる。

 

そのままアテもなくフラフラとさまよって飯屋を探していたけどなかなかいい店が見つからない。

もう体力的に限界だったので下調べもせず洋食っぽいお店に突撃した。

 

 

あんまり期待もせず入ったんだけど素朴ながらなかなか味わい深いフレンチが出てきてよかった。

お店自体も4席ぐらいしかなくて、お昼から地元のマダムが店員のおばちゃんとワイン飲みながら談笑しているような地元感溢れるお店だった。

なんか・・・いいよな~こういう店。

意外と居心地がよくて得した気分になった。

満足した気分で電車に乗って帰った。

 

帰宅。

外出する欲が完全に満たされたので一転して家で怠惰に過ごしたい欲がモリモリになったのでハチャメチャにダラダラした。

ヴァーチャルユーチュバのお湯の水割りみたいな内容の配信横目にグランブのイベントを走ったりした。

時間の使い方の落差が激しすぎる。

グランブはガチャガチャで新しいキャラ出てたので引いてみたけどゴミしか出ませんでした。二度とやるかこのクソゲーム!!!!

あとは一生ミューズダッシュしてた。

 

 

なんか星10のフルコンが割とポロポロ出始めて全国ランキングに名前乗るようになってきた。

おれもしかしてこのゲームうまいか?

ミューズダッシュプロとして生計立てて行こうかな。

 

ちょこちょこ寝落ちしたり他人のゲーム配信眺めたりしたりしてたらいい時間になった。

やった内容は薄いけどいい連休だった。

 

終わり