闘病日誌

生きてえ

3/4

 

早朝起き。

睡眠リズムが完全に崩壊してオワになった。

一日前に夜中に起きて次の日早朝から起きて仕事とか普通に考えて出来るわけねんだよな。

30分ぐらいしか寝てなかった気がする。

ヴァーって言いながら出勤。

 

仕事。

 

 

f:id:ketunyo:20190220110230g:plain

 

最悪の一日がスタートした(キャルちゃんをウンチのネタにするな)

昨日寝る前に食べた辛いラーメンが敗因。

朝からアナルがオワになってしまった。ミジメねー!

雨が降ってて寒い。

こういう眠い日に限って講習とか会議が多い。

頭が完全にスカスカになってたので比喩でなく話が右耳から入って左耳に流れていった。

なにも覚えていない。

眠いというよりは頭痛がひどすぎて一日難儀した。

ヅアアアアって言いながら仕事をしてた。

午後になって上司の前で企画のプレゼンをしてたんだけど頭がボンヤリしてたのと緊張とで何を話したのか1mmも覚えてない。

記憶のないうちに「ウンチぶりり!!」とか言ってなければいいが・・・

定時で逃げるように帰宅。

 

家に帰ってメシを作る気力が湧きそうになかったので外食した。

 

 

無性に魚が食べたくなったので焼き魚専門店みたいなところに入った。

サワラの刺身がめちゃめちゃおいしかった。

干物もしみじみうまい。

和食は健康によくてノーカロリーなので最高!

静かにモクモクとご飯を食べてたら、

 

 

陰キャを100000%発揮してしまった。

陰キャは居酒屋来るなよ。

満腹で帰った。

 

帰宅。

速攻寝落ちしてしまった。

何もしてないのに日付が変わった。

明日は正しい生活を送りたい。

 

終わり