闘病日誌

生きてえ

3/27

 

昼起き。

遅番二日目。

寝れてんだかどうなんだかよくわからない睡眠状況。

結構ギリギリまで寝てしまったので急いでシャワーを浴びて朝メシ代わりにキットカットを食べた。あまくてうまい。

最近甘い物を食べると歯が激烈にしみるんですけどこれって不具合ですかね?修正パッチ待ってます。

 

仕事。

昨日よかヒマだった。

同僚と一生ゲームの話をしてた。

SEKIROを買ったらしいけど「ストロングゼロ飲みながらやってたら数時間経っても最初のボス倒せんくてPS4破壊したわ ガハハ」って言ってた。ゲームに謝ってほしい。

セキローみんながやってるの見てたら結構欲しくなってきたな~steamで100%オフセールとかやってください。

その後も何事もなく仕事。

夜勤で来た後輩がなんとなく体調が悪そうで「あ~もう家から出たくない・・・あっここ職場か・・・もう何もしたくねえ きゅうり食べてえ」ってブツブツ言ってた。バグってるのか?

体調が悪そうな後輩をかばうようにバリバリ動いた。

なかなか疲労した。

定時で帰社。

 

日付変わってから家に着く。

PCの前に座ってグラブルを起動しそうになったけど強靭な精神力で押し留め(偉い!!!!!)別のゲームを起動した。

アンダナインバースやった。

相変わらずおもしろい。

このゲームのいいところはここに困ったらこうやったら勝てるかな?っていうのがわかりやすいところだと思う。

その分いろいろな読み合いが発生するところが深い。

まあIQが低いので対策を実行しようとしても脳ミソが言うことを聞かないことがあるんでちゅけど・・・

軽率に3時間ぐらいやってしまった。

後半は対策もクソも忘れて完全に赤ちゃんダンスを繰り返してしまった。

格闘ゲームは用法用量を守って正しくプレイ。

 

終わったあとグランブルーファンタジーを起動した(は?カスがよ)

適当にレベリングとかしてるだけで数時間経った。

アンダーナイトインバースをやってた時間と比較すると時間の有意義が天と地ほどの差がある。

明日こそはグランブルーファンタジーをやらない一日にしたい。

起動したら桜の木の下に埋めてもらって構わないよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ketunyo:20181226032723j:plain

 

 

終わり