闘病日誌

生きてえ

11/14

 

早朝悪夢を見まくって目が覚める。

熱を計ってみたら案の定風邪を引いていた。

 

f:id:ketunyo:20171016011616j:plain

 

仕事だったけどさっさと会社に休む連絡入れて薬飲んで寝た。

風邪引いて仕事休むの、一年ぶりぐらいかな~と思ってたけど今年の3月に一回休んでた(日記は便利)

バカだから風邪に負けないはずなのに・・・

最近バカゲージを溜める行動をしていなかったのが敗因かもしれん。

ブレイブルーとかやったほうがいいかもしれない。

 

ず~~~~~っと寝てた。

風邪のとき特有の夢をめちゃめちゃたくさん見た。

なんか・・・こう自分が起きてるのか寝てるのかどこにいるのかわからなくなるようなやつが・・・

頭グッチャグチャになった。

途中で夢遊病みたいに頭がボヤボヤしてたのでPC起動してグランブルーファンタジーやったりしてた。

病状が悪化した気がするのでサイゲームスに損害賠償30000兆円もらいたい。

起きたり寝たりを繰り返してるうちに薬の影響で汗がめっちゃ出てきた。

気づいたら15時間ぐらいぶっ続けで布団の中にいたっぽい。

疲労もあったのかもしれんな~

 

お腹が空いてたので適当に冷蔵庫の中の魚焼いてご飯と食べた。

大分体調がよくなった気がしたのでゲームした。

だらだらグリムドーンしたりスト5のトレモしたりして精神を鎮めることに注力した。

こういうときに対戦ゲームやると脳ミソがバカになって熱が再発するので絶対にやめましょうね(1敗)

途中で誘われたのでプリチャンの続き見た。

いかにも女児アニ~~~って感じの回で精神にしみる。

女児アニはあらゆる病に効く万能薬。

大分体が復調した。

 

f:id:ketunyo:20181115040756j:plain

 

大体のことは寝て飯食ってゲームしてアニメ見たら治るな。

 

風邪引いて休む日は罪悪感と優越感がないまぜになって特有の感情が湧く。

油断せず健康でいたい。

 

終わり