闘病日誌

生きてえ

3/26

 

昼起き遅番。

いつもよりは遅いけど夜勤よりは早い微妙な時間に起きる。

飯を食うほど腹も減ってなかったのでカバンに入ってたグミを噛みながら出勤した。

このグミいつからカバンに入ってたわからない。自然発生したのかな?

まあグミは実質賞味期限無限みたいなところあるしね(おれは実質賞味期限無限だと思ってる食べ物がこの世に30種ぐらい存在します)

 

仕事。

出勤してからすぐ人がいなそうで忙しそうな雰囲気を感じた。

出勤してすぐセカセカと動いたのでハヒハヒになった。

みんな疲弊した顔をしていた。この職場大丈夫なのか?(他人事)

昨日サボってた仕事が回ってきてやらなきゃならなかったけど全然手が回らなくて進められなかった。頑張れ明日のおれ。

夜になっても忙しさは緩まらず、ずっと動きっぱなしだった。

その分中だるみがなくて時間が早く過ぎたような気がした。

定時の30分ぐらい前に急激に忙しくなってきて勘弁してくれ~グエ~ってなってた。

ちょこっと残業してしまった。

入れ替わりできた夜勤が例のオタク新入社員くんだったのでグラブルンの話をしてた。

「おれ、イベントの武器1本1日で4凸させちゃったんだよね~(キメ顔)」って自慢したら「あっ僕それ2日で4本4凸させました(マジキチスマイル)」って言われてあっ・・・それは・・・すごいですね・・・と思わず敬語になってしまった。

こいつオタクやんけ・・・近寄らんとこ・・・

 

帰宅。

日付が変わる前だったので冷凍した餃子と残り物の麻婆豆腐をあたためてさっと食べた。

なんかゲームやる気力もなかったので他人のゲーム配信を見てダラけてた。

隻狼-SEKIRO-の配信を見てた。

最近出た和風ダークソウルみたいなゲームなんだけど見てるだけで吐きそうになるぐらいむずかしそう。

みんな胃を痛めてクリアしてるっぽい。

死んだら復活できるけど復活するとNPCが病気になるっていうゲームシステムなんだけど、なんか周りでこのゲームをやってる人たちがリアルでも体調を崩しまくっててもしかして呪いのゲームか?と疑っている。

 

f:id:ketunyo:20190327040545p:plain

 

DEATH

 

見てるぶんには面白そうなんだけどこれぐらい重そうなゲームだとなかなか触手が伸びない。

配信見るだけでプレイした気持ちになっている。

ゲーマーとしての強度が年々下がっていって本当に悲しいよおれは。

 

グラブルすらする気力すら沸かず動画を見てるだけで4時になってしまった。

今日は早めに(当社比)寝ようかな。

 

終わり