闘病日誌

生きてえ

4/20~4/21

 

特殊夜勤二日目。

夜まで寝るつもりが夕方で起きてしまう。

とりあえずグラブルをつけた(この時点で既にやべーだろ)ら古戦場で団が負けかけてたので焦って走った。

多少放置しながら走れる編成を作ったので前の全力でアヘアヘポチポチしながらやる編成よりは多少ストレスが緩和された。

まあクソなのには変わりないんですけど・・・下痢便か一本糞かの違いみたいな(最悪)

こういうとき専用の編成とか殴り方みたいなのを試行錯誤するのは割と楽しい。

あっグランブルーファンタジのこと楽しいとか言っちゃった。ダメダメ今のなしでお願いします。

パスタ食ったりしながらひたすら走ってたけど徐々に負けそうになってた。

そのうち仕事の時間になったので他人任せにして出社。

 

仕事。

夜中仕事、マジでやることなくて書くことがない。

開始1時間で仕事全部終わらせてあとは雑務をこなしていた。

夜勤の後輩(既婚者)が「よ~し今日は月イチの贅沢のラーメン(700円)食べに行っちゃうぞ~!」ってウキウキしてるの見て絶対結婚せんとこって思った(定期)

職場の掃除とか書類コピーとかの適当な仕事をしていたら朝になった。

さっさと帰宅。

 

帰宅即古戦場。

この世の地獄かここは。

この人労働から帰ってきたはずなのに家で労働してる・・・

日曜なのもあって相手もこっちもバリクソやる気になっていたのでアホのように走り続けた。こっちは仕事終わりだぞ(怒)

昼過ぎ眠気が限界になり寝落ち。

 

夕方起きた。

予定があるので外出。

 

 

グラブルから逃げて肉を食いに来た。

 

 

いつものスカイプ勢といつものシュラスコの店に行った。

なんだかんだ半年ぶりぐらいな気がする。

シュラスコは肉が勝手にどんどん出てくるので神。

グランブルーファンタジーはクリックしないと肉が集まらないというのに。

 

 

死ぬほど食った。

おれのボロボロになった精神がどんどん癒やされていきますよ!

ワイワイ話をしながらおいしいものをたくさん食べたので完全に優勝してしまった。

一応おれの誕生日祝いという名目で集まってたのでいくつかプレゼントももらった。うれP~~

今からでもみんなの誕生日プレゼント待ってるぜ!モバコイン9万円分とかな!

全国のオタクのみなさん、家で引きこもってソーシャルゲームやってるより外で肉食ったほうがいいですよ(鎖付きブーメラン)

 

 

帰りにきんばくさんとブレイブルーもやった。

グランブで溜まったストレスをこいつにぶつけていっちょ爽快な気分になってやるぜ~~~~!!!!って気分でやったら、

 

f:id:ketunyo:20180520002937j:plain

 

めちゃくちゃボコボコにされた。

え?このきんばくとかいう人ブレイブルーがうますぎる。

なんか当て勘が冴えててボコボコ立ち回りで負けまくった。

ほぼ完封で敗北。

 

 

f:id:ketunyo:20190422132947p:plain

 

帰り際にこれを言われて完全敗北した。

アークシステムワークスは最悪。

サイゲームスも最悪。

久しぶりにソーシャルゲームじゃないゲームやったらめちゃくちゃやりたい欲が高まってしまった。

 

帰宅。

 

 

家に帰ったらブレイブルーがきんばくさんから送られてきていた。

この人頭おかしい・・・・・

日付が変わって古戦場も無事勝ってたので別ゲームをやった。

リーグオブレジェンドのアラームモードをやった。

リーグオブレジェンドのアラームモードはクリックをたくさん押してワイワイしてると勝つか負けるかしてるバカ向けのゲームです。

軽い気持ちで始めたはずなのにぜ~んぜん勝てなくて勝つまでやるぞ!!!ってやってたら朝までやる羽目になった。

ライオットゲームスは最悪。

このゲームやっぱ一戦一戦が長いから疲れるわ~

 

気づいたら寝落ち。

古戦場の朝駆けもサボって昼に起きてしまった。

生活リズムがオワオワのオワ。

 

終わり