闘病日誌

生きてえ

4/19

 

夜中~朝の変則夜勤。

なので夜起きる。

生活リズムってなんだ。

冷凍ごはんにレトルトカレーかけたやつと冷凍ポテトを揚げた人間性のかけらもないご飯で腹を満たした。

飯を食いながら古戦場やった。おれに子どもが出来たらご飯の最中にグラブルをやらないように教育しようと思う。

古戦場始まる前から考えてた編成でやったんだけど想像より早くならなくて首をかしげていた。

もっと力が欲しい。

一応めちゃくちゃ必死でクリックを連打しまくれば早いんだけど1回やっただけでフルマラソンぐらい疲れたのでもうやりたくない。

1クリックで敵死んでくれねえかな・・・(なんでこのゲームやってるんだ?)

時間になったので出勤。

 

仕事。

この時間の夜勤、基本的にやることがめっちゃ少ないので本当にやることがない。

出社して一時間でやる仕事がほぼ終わった。

あとはボケーッとしてました。最高~

夜中に何もしなすぎて罪悪感が湧いてきたので久しぶりに英語の勉強をしてた。

前までわかってたはずの単語とか文法が???w・w・???!”??wになって何もわからなかった。ディスイズアペンしかわからん。

また1から勉強しなおすかな~

グランブルーファンタジーにかける時間を英語に費やしていれば今頃・・・あっこの話題ダメだ予想以上に自分にダメージが来るやめやめ。

何事もなく朝まで時間が過ぎた。

定時でさっさと帰る。

 

帰宅。

 

 

朝ラーメンは健康。

 

夜中からまた同じシフトなので今から寝る。

どのタイミングで日記書いていいかよくわかんなくなるな・・・

 

終わり