闘病日誌

生きてえ

4/22

 

お休みの日。

昼起き。

昨日のブログの通り昼過ぎまでダラダラと動画見ながら記事書きながら古戦場を走ってた。

正直マジで飽きてきてたので1戦が苦痛になりつつあった。これが修行ですか・・・

夕方過ぎて完全に精神がオワになったので別のことすることにした。

洗濯物とか部屋の掃除をパパッとやる。

窓を開けたら暖かすぎてびっくりした。暑いまである。

ちょっと前までこたつに入ったりストーブに当たったりしてた気がしたんだがな~

せっかく昨日ブレイブルーセントラルフィクションを(無理やり)買ってもらったのでトレーニングモードだけやってた。

2019年にこのゲームのトレモで休日潰すのひたすらに恥ずかしい。

あとピアノを弾いたりしてた。

最近グラブルに疲れたらピアノを弾くようにしてるんだけど一生疲れてるのでめちゃくちゃピアノがうまくなった。このままグラブルしてればピアニストになれませんか?

気づいたら日が落ちていた。

腹減ったので外出。

 

 

寿司食った。

寿司は日本食なのでヘルシー。

最初は普段行くラーメン屋行こう~って思ってたんだけどたまには気分を変えたくて知らない店に突貫してみることにした。

外観からボロっぽい店だったんだけどいざ食ってみたらメッッタクソにうまくてビビった。

いつも行ってる家系の店に匹敵する。

選択肢が増えるのはいいよね~

満足した。また来たい。

 

帰りに銭湯に寄る。

またこの人銭湯に行って休日をなんとかしようとしている・・・

若干暑くて汗かいてたのでさっぱりした。

風呂上がりのタバコが体にしみる。

 

家帰ってきた。

古戦場ちょこっとだけやったけど一瞬で精神がギブして死亡。

もう拒否反応レベルになってる気がする。このままグランブルーファンタジーと縁を切りたい。

日付が変わったため地獄の古戦場がようやく終焉を迎えた。

 

f:id:ketunyo:20190217084731j:plain

 

操作していたのは手元のクリックだけのはずなのに体中に疲労感が残っている。

グランブルーファンタジーをやっている人たちはできるだけ早くやめたほうがいいですよ。おれはもうだめです・・・

 

終わり