闘病日誌

生きてえ

11/3~11/5

 

また3日日記溜めてしまった。日記と言えるのかこれは。

 

朝起き。

仕事。

先日の会議でまあまあやること増えたので気合入れてスタートした。気合は入れるだけでは燃焼しないのでエンジンをかける必要があるのですが…エンジンがかけられるとは言ってないんですよね。

お昼ぐらいまでぐだ~と資料書いたりしてたけど微妙に能率が上がらない。

スマホ見たら母さんからコーヒー豆もらったから淹れてくれ~と連絡が来ていた。仕事中だったけどお昼休みに実家へ向かった。嘘の労働最高!

 

 

パンを買ってワンを揉みながら昼を食った。

家に戻るのもかったるいのでそのまま実家で労働した。

ワンを揉みながらずっとコードを書いてたらめちゃめちゃ進捗が出て一気に納品まで行った。ワン揉み、すべての労働者への福利厚生とすべきです。

満足な気持ちで労働を終えた。

 

 

おばあちゃんのご飯食べて帰った。

寒くなってきたので煮物が増えてきて…うれしい。自分で煮物を作ることがなさすぎるので…

 

帰宅。

フライデーナイトなのでゲームやるぜ!つってスト6やったらいつの間にか7時間やってた。労働ですこれもう。

今回はうまい人とカスタムしたりランク見てもらったりしていろいろアドバイスしてもらった。かなりためになる。成長を感じるんですよね?(MRは下がり続けています)

気絶するように寝落ちした。

 

昼起き。

パン屋さんに予約していたパンを取りに行く用事があったのに普通に寝過ごしていてオアア!と飛び起きて車を出した。

家を出るタイミングでおばあちゃんからあたしも連れてきな!!!とコールが来たので二人で出発した。

 

 

パンを受け取ったあと産直を回っておばあちゃんの買い物に付き合った。

柿を見つけては買い続けるバーサーカーになってた。今年も来たか…この時期が…

 

 

朝見た時はこれぐらい干してたのですが今これの3倍ぐらいあります。物干し竿めっちゃ折れそうになってました。

もはや柿を買うことが目的になって干し柿を作るのはオマケになっている。これが真のバーサーカー

 

一旦おばあちゃんを実家に送り届けてから再度外出。

 

 

先週臨時休業してた店にリベンジした。

今回は公式サイトを見た上で電話までしたので万全です。これから行く店全部そうしな。

先週食べたのでわかってたけどカレーが本当にうまい。お店は揚げ野菜が乗っていて更に…うまい!!!

コーヒー甘味も楽しみながらゆっくり読書した。

 

帰宅。

リーレジェやってうつ病になったり(こいついつもうつ病になってるな)スト6やってアケコンを叩き壊したりしていた。もう対戦ゲームやめな。

 

 

パン屋さんで買ったパン食べたらめちゃうまかった。

カンパーニュっていうでっけ~パン(赤子の頭ぐらいのデカさがある)食ったんだけどめちゃめちゃミチチ…と生地が詰まっていて食いごたえがある。

夜食食いながらまた夜更かしして寝落ちした。

 

昼起き2。

大分寝ていた。昼下がりぐらいに起きる。

行動ゲージが溜まったのが夕方だったのでのそのそと外出。

スーパーやらに寄って買い物を済ませた。

 

 

暇だったのでスーパー帰りに図書館に寄った。

なんか本借りてくかな~と思ったけど…おしゃんすぎてどこに何の本があるかわからず涙目敗走した。オタクはオシャンに弱いので。

 

 

 

結局いつものルートへ行く。

カフェ、温泉、町中華。現代の三種の神器とされています。

 

帰宅。

また夜更かししてしまった。もう明日は仕事のはずなのですが…

 

終わり