闘病日誌

生きてえ

10/20~10/22

 

禁断の3日まとめ日記。日記とは…

 

朝起き。

眠気に耐えて仕事を始める。週末補正でやる気があります。

朝からコーヒーをがぶ飲みして稼働開始。

 

仕事。

先日持ち帰った追加要望に応えるためコードをカタカタした。

まあ軽く実装できるでしょ…って始めてみたらなんか予想の1000倍ぐらい大変そうで頭抱えた。

朝から始めて途中まで進めたけどミスったの気づいて最初まで戻して…みたいのを繰り返していたので全然進捗出なかった。鬱病

頭がおかしくなりそうだったのですべてを投げ捨ててPC閉じて退勤した。来週のおれ頑張れ~

 

 

退勤後にコヒー飲んだ。

借りてた本を返してまた本を借りる。コーヒー飲みながら本読む時間が人生で一番良い。

 

帰宅。

適当にご飯作って食べた。

 

youtu.be

 

これ作ったんだけどおいしかったです。チェダーチーズ使うとかよく思いつくな~

お腹いっぱいになったあとはずっとスト6。

 

 

AKI使ってマスターに…到達!!!

思ったより早く行けた感覚がある。立ち回りはカスで画面端のセットプレイだけ押し通したので実力がマスター相当かと問われるとかなり怪しいのですが…まあ伸びしろがあるということで…

軽く触るだけで終わるつもりだったけどかなりおもろいキャラです。まだまだ使うと思う。

 

翌日昼起き。

前日からそばを食べたい欲に体を支配されていたので外出した。

 

 



ムカつくぜ。

なんか前に行ったときも臨時休業で振られた気がする。ここがそもそもそういう店なのかおれが不幸を引き続けているだけなのか…

 

 

近所の別そば屋で食った。

ここもまあおいしいんですが…もともとの店を食うつもりで舌も胃も構えていたのでなんか物足りない。おいしいんだけど…

 

腹7分目ぐらいだったのでおやつを求めてお茶する場所を探した。

近所に良さげなキャフェがあることをグーグル・マップが教えてくれたので初見で向かってみることに。

 

 



ムカつくぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!

この世のすべての店へ。すな、臨時休業を。

先週末もこんな感じだったな…ということを思い出してゲンナリした。日頃の行いってことなんですかこれが。

なんかここに来たあとに晴れてた空が急に雨ジョボジョボになるし。うんちうんちレボリューション。

 

 

別のカフェへ素早く移動。慣れたもんですわな…

あんま期待しないで入ったけどコーヒーが本格的でよかった。

雨が止むまでゆっくり過ごした。

 

 

晴れたので温泉へ向かう。

温泉はいいですね…滅多なことでは臨時休業にならないので…

雨上がりの空を眺めながらゆっくり温まった。

 

 

実家に行き、ワンを揉む。

おやつ食べてた最中に来てしまったらしく凄まじい勢いでおれとおやつの間を往復していたのが面白かった。おれがおやつに負けるかどうかの瀬戸際ですこれ。

夕飯を頂いてから帰った。

 

帰宅。

映画見たり配信見たりゲームしたり大満足時間を過ごして朝になって寝落ち。最高の土曜日。

 

翌日2。

 

 

ラーメンを食べて一日を始める。なるとが乗っているラーメンでのみ得られる栄養がある。

天気がよくてボケーとしたかったので少し遠出した。

 

 

先々週ぐらいに行ったカフェでお茶した。

前回行ったときは貸し切り一人きりだったけど今日は近所のマダムたちで賑わっていた。

うるさい感じでもなかったのでおばちゃんたちの会話をBGMに本を読んだ。

のんびり過ごしていたらおばあちゃんが電話がかかってきて「りんご食いたいから買ってきてくれ~!!!」という緊急指令が出たのでカフェを出た。

 

 

りんご園に行き、りんごを購入…

スーパーで買うより大分安い。餅は餅屋ですね。

 

 

りんごを届けに行ったらとんでもない豪華・夕飯とデカワンが用意されていた。ハッピーセットやね。

おばあちゃんは定期的にめちゃめちゃ気合が入ったチラシ寿司を作るのですが、量が相撲部基準なので毎回腹が破壊されます。

 

 

デカワンを存分に揉み、生きる気力を補充。

最近太り気味らしくもみ心地にボリュームが増している…気がした。おれの腹肉の揉み心地と勝負するか?

 

お腹いっぱいで帰宅。

映画見たりムートくんとエロゲー談義したりしてたら3時になってた。3時!?

良い週末だった。

 

終わり